2017年10月21日

一昨日のレディマドンナで優勝したみ〜ななちゃん♪が3冊目の写真集「となりの川上さん」を出すというので2冊目の写真集を持ってお祝いに行って来ました(^O^)/日本橋

PA211472

 一昨日のレディマドンナで優勝したみ〜ななちゃん♪が3冊目の写真集「となりの川上さん」を出すというので2冊目の写真集を持ってお祝いに行って来ました(^O^)/日本橋

【日時】2017年10月21日

【会場】日本橋

【サイン】川上奈々美ヘアヌード写真集『みいななと一緒?』

【お土産】

・オリジナルチェキ(2017年2月4日)

・店長シール

・大仏プリン(カスタード)&大仏プリン(抹茶)


【サイン会】

「お久しぶりです(^^♪」

「ああ!パパさん(^_-)-☆」

「一昨日はレディーマドンナ!ご苦労様でした(^_-)-☆」

「ありがとう〜(^_-)-☆」

「優勝!!!(^O^)/」

「みんなのおかげでねぇ(#^.^#)」


「いつものコレ(^^♪」オリジナルチェキ(2017年2月4日)

「おおおおぅ〜(^_-)-☆」

「今度は間違えてないよう〜(^^)/日付。。。」

「ああ!あはっはは(^_-)-☆」


「店長シール(^_-)-☆」

「ああああああぁ〜貰ったたぁ(^_-)-☆」

「あれれ(''◇'')ゞ2枚?」

営業「じゃぁ〜ぼくがもらいます(^_-)-☆」

「ええぇ!(''◇'')ゞ」

「いやいや(^^♪ありがとう(^_-)-☆」

「店長!今月末で卒業するんだって。。。(-_-;)」

「そうなんだってねぇ。。。残念(-"-;A ...アセアセ」

「僕も会社を辞めました('◇')ゞ」

「ええぇ!そうなの?」

「定年退職しました(^O^)/」

「わぁああぁ〜そうなんだぁ〜(^_-)-☆」

「40年勤めました(^_-)-☆」

「へぇ〜おめでとうございます(^O^)/」

営業「へぇ〜今は?」

「フリーター!自由人(^O^)/」

イトーさん「いいなぁー(^^♪」

「じゃぁ〜引退すればいいじゃん(^O^)/」

「ええええええええええええ!!!わたし!引退しないよ!(^O^)/」

「いやいや(''◇'')ゞ2人の話。。。(-"-;A ...アセアセ」

「まだまだどころか〜一生この仕事!やめないから@@@(^^♪」

「も。。。もちろん(^^)/応援してます(^O^)/」

「引退って。。。びっくりしたwww〜〜(^^)/」


「また写真集を出すんだって?」

「そうなんだぁ〜(^_-)-☆」

「3冊目?すごいい(^^♪」

「今度のはカナリ凝ってるから。。。(^^)/」

「へぇ〜そうなんだぁ〜(^_-)-☆」

「お楽しみに〜〜(^^♪」


「でねぇ(#^.^#)今日は2冊目の・・・(^◇^)」

「わぁああぁ〜(^O^)/(^O^)/」

「これもいいですね(^_-)-☆」

「ありがとう(^_-)-☆〜どこに?」」

「どこでも。。。(^^♪」

「じゃぁ〜ここに。。。(^^)/」

「ありがとう〜(^_-)-☆」


「それから〜(^O^)/」

「Tシャツ!買ってくれたんだぁ〜ありがとう(^_-)-☆」

「手伝って!手伝って(^O^)/」

「ありがとう(^_-)-☆」


「今日は奈良から来ました(^O^)/」

「ありがとう(^_-)-☆」

「奈良名物!大仏プリン(カスタード)&大仏プリン(抹茶)(^O^)/」

「奈良名物?へぇ〜そうなんだぁ〜(^_-)-☆」

「奈良の名物は。。。奈良漬けか鹿せんべいとコレしかしなから。。。('◇')ゞ」

営業「鹿せんべい??」

「アハハ!。。。ありがとうございます(^^)/」


「久しぶりに逢えて嬉しいです(^◇^)」

「今日はありがとうございました(^O^)/」

「またぁ〜来てくださいね(^^)/」

「またぁ〜来ます(^_-)-☆」

「またぁ〜ねぇ〜(^_-)-☆」








posted by (C)くまじろうパパ

Posted by kumajiroupapa at 12:00│Comments(0)
 
もえちゃん♪のイベントが案の定6時間近くかかりましたが、終わて日本橋イベントに遅れて駆け付けた.はままおちゃん♪は、いつも通り明るく迎えてくれました(^O^)/日本橋先月にマシュマロ3d+で来てくれたみくちゃん♪がお誕生日と4周年記念だったので、お祝いを言うために大阪イベント2店舗の参加して来ました(^O^)/日本橋