2018年08月05日

【くまじろうママとデ〜トなう】第61回宇陀市はいばら花火大会 第4回全国花火まほろば競技会〜2018

P8053383P8053398

 【くまじろうママとデ〜トなう】第61回宇陀市はいばら花火大会 第4回全国花火まほろば競技会〜2018

◎県内最大級の打上げ発数で、関西唯一の花火競技会

会場となる宇陀川河畔は周囲を山に囲まれているため、花火が山々に響きわたりこだまする大音響が魅力。

山間地の澄んだ空気の中で打上げられるため、ひときわ鮮やかな色彩の花火が夜空を彩る。

また、「全国花火まほろば競技会」では、単発の打上げの合間に大スターマインが組み込まれ、始めから終わりまで、見どころ満載。

至近距離から花火を楽しむなら有料観覧席がおすすめだ。


◎花火打上日2018年8月5日(日)※雨天時:小雨決行、荒天時は中止

打上時刻19:30〜打上数:約4000発

例年の人出:約3万8000人

人気度奈良県内で:4位
















posted by (C)くまじろうパパ

Posted by kumajiroupapa at 20:00│Comments(0)
 
3thの写真集『旋律-senritsu-』と、練馬の麺屋 如月で"まこりん☆らーめん"を発売してる まこりん♪に奈良のラーメン家みつ葉の醤油ラーメンをプレゼントして来ました(^O^)/日本橋3人組のアイドルユニット『僕らは嘘つき』の ユニット名を決めてリーダーも務めるゆっきーねちゃん♪が3年ぶりに大阪イベントに来てくれるので逢って来ました(^O^)/日本橋