ジムⅢへのパーツ取りで?

ジェガン(エコーズ仕様)を購入しました。

シールドとバズーカ(←元気が有れば)なんか加工してジムⅢに移植しようかなと。

ちょい時間が有るのでパチパチと仮組してみました。

RIMG0049

RIMG0025

何のストレスもなく組み上げることができました。

なかなかカッコイイですね。元が連邦の量産形MSといってもイケてると思います。

スコープ?はイマイチ。攻殻機動隊のソレを連想するのは私だけか?


部品取りのための購入なので、コイツが普通に完成するか微妙・・・。

でも・・・。暇が有れば。

ではまた。

 クリック一つで励みになります 人気ブログランキング 人気ブログランキング