アクセスありがとうございます。

最近は戦闘機とハンブラビの掛け持ち製作に勤しんどりますが

上司も気にされており、ちょくちょく「フルクラム出来たか?」

などと聞かれますが、スミ入れ終了までですね~。

と、はぐらかしてる感じ。

当初は一気に製作〜完成させる予定が、とあるブロ友さんの

ハンブラビ製作記事見てソレ作りたい衝動に駆られ、割り込みw

飛行機製作停滞してるなんて

言えない・・・。








というワケでね

1/144 HGUC ハンブラビ 製作 7回目 あちらこちら鋭く長く

RIMG1293

まず、今回工作し終えた図です。

前回とどこが変わってるか

お分かりになられますでしょうか・・・。



RIMG1293 - コピー

こんな感じですw



RIMG1291

まず肩アーマーを薄くしました。



RIMG1275

〇で囲んだ部分がちょっと物足りないので



RIMG1281

カバーをくっつけてみました。

暗くて分かり辛いっすね~(汗。

RIMG1277

可動させるために大きくて干渉しまくるサイドアーマー。

赤いラインを削って若干の小型化と先鋭化。

RIMG1270

ブロ友Woody01さんの記事を参考に → 流れる雲のように

後ハメ&腕部延長工作。

ジョイントのための棒を仕込んで

MS時で短く、MA時で長くする様な

伸縮機構を備えると面白くなりそうですかね。


RIMG1299

昇〇拳~~~。

これまでの可動域拡大工作をお試し。



次上司に聞かれたら

フルクラム作ってる最中に、何故かイカ戦闘機になりましたって

ハンブラビ持ってって誤魔化すのは・・・。



無いな~~~。








ランキングに参加しております。
クリックぽちっとお願いします → 
人気ブログランキングへ     


また、よろしければページ右上からアンケートにご協力ください。

アンケート内容は

「好きなMSの所属する陣営は?」

です。

こちらから結果をご覧になれます。


ザク系のMSは人気高いですね。

昔UFOキャッチャーで取ったガンダムとザクのぬいぐるみを

バイト先の店長に見られた際、

これ欲しいと言われ「ガンダムですか?」と聞いたら

「ガンダムなんかいらん、ザクや。」と。

デキるオトコはザクを選ぶのか?

なんて思った記憶が・・・。





       
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


色んな方の作品を見ることが出来ます。
皆さんかなり上手いです。





こちら私のギャラリーになります。