2004年09月28日

ニューハーフロケ

1c7bb7a7.jpg無事に撮影終了です。
可愛い子ニューハーフさんでした。
今回のロケは学園ドラマ。
ニューハーフのドラマって他社には無いので、新ジャンルとしたは必見です!  

Posted by kumakuma320 at 16:38Comments(6)TrackBack(0)

2004年09月26日

巨乳露出ロケ!

いや〜大変でしたよ巨乳露出ロケ!
まずは、朝から小降りの雨…。
都内〜湘南〜小田原〜箱根というロケ予定を、
雨のため急遽、都内だけのロケに変更!

ロケ出発時間を遅らせて、制作のS氏とカメラマンのH氏と作戦会議。
露出ロケって都内はそうとう危険です。
つい2,3日前にも知り合いのADが代々木公園で逮捕されています。

綿密な作戦会議の結果…北新宿、高田馬場、光が丘公園に決定!

小雨の降る中まずは、北新宿の某コインパーキングで、FUCK撮影!
その後高田馬場の栄通り商店街を全裸で徘徊!
さらに子供連れの家族や犬の散歩をしている人たちがいるなかで、人目を気にせずに光が丘公園でFUCK。
抜群のチームワークと連携プレイでロケはスムーズに進行!
所轄の警察のやっかいになることなく、無事ロケは終了しました。
いや〜疲れた!

ちなみに明日はニューハーフ女学院の撮影です!
  
Posted by kumakuma320 at 16:06Comments(6)TrackBack(0)

2004年09月23日

ドッペルケンガーって…?

明日が撮影の為、本日は休み返上で撮影準備をしていました。

この撮影準備って、旅行の準備と一緒で、
準備OKでも何か忘れ物があるような…そんな気がするんだよね。
なんでだろう?

話は変わって…ドッペルケンガーって本当にあるのかぁ?
いわゆる自分以外の人格って事でしょう?
う〜ん謎です!
  
Posted by kumakuma320 at 23:21Comments(2)TrackBack(0)

2004年09月22日

ゴルフでした!

きょうはゴルフに行ってきました!
う〜ん微妙なスコアだったなぁ…。
やっぱりゴルフは練習あるのみですね!

明日は休日返上で撮影の準備です!
あさっては「杉山圭」の巨乳露出の撮影です。
しかも久し振りのディレクター作品…!
最近プロデュース業に専念してたので、微妙に緊張してます。
  
Posted by kumakuma320 at 22:13Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月21日

受難なAV女優

知り合いのAV監督がヤラセのナンパ企画で、渋谷で某AV女優と知らないで、彼女に声をかけたらしい…。
彼女の連れが、「この子知らないの?AV女優の愛葉るびよ!」といったらしい…。
でも本人は「そんなの知らない!」って…。
じゃあ誰なの?  
Posted by kumakuma320 at 22:56Comments(0)TrackBack(0)

人妻さんとの出会い…!

新たに人妻さんとリンクしました。
AV女優ではないですよ!素人さんです。
地味に感激してしまいました。

彼女のBlogを見ていると、作品に反映できそうで楽しいです。
素人の人妻さんもエロイですね!  
Posted by kumakuma320 at 17:05Comments(4)TrackBack(0)

まったり…

3連休はひたすら寝てました!
人間ってこんなに寝れるの?というぐらい爆睡!
でも不思議なのは寝ていても腹が減る!なんでだろう?

そんな休日を過ごした為か、まったり気分が抜けずに出社してもボーっとしている。

  
Posted by kumakuma320 at 10:38Comments(3)TrackBack(0)

2004年09月19日

飲みすぎました!

昨夜は知り合いの社長と会食。
その社長はタイでIT関連のビジネスをしている。
WEB関連のいいネタを持っているので、とても勉強になる。

将来的には一緒にビジネスをしようと約束した。
楽しみだなぁ…。
  
Posted by kumakuma320 at 18:48Comments(1)TrackBack(0)

2004年09月16日

急遽AV撮影決定!

昨夜から慌しいです。
いい女優が見つかったので、他社に撮影される前に
いち早く弊社がゲットして撮影する事になりました。
しかも、女優の都合で明日…。
今月の下旬に撮影する予定が前倒しなので、
スタッフの手配やスタジオの手配で大忙しです。

本当に明日の撮影だいじょうぶかなぁ…。
まだ音声マンとメイクが手配できてないよ…。

女優の面接もこれからです!


  
Posted by kumakuma320 at 19:17Comments(5)TrackBack(0)

面接

いや〜昨日は疲れた!
3人の予定が急遽1人追加になり4人。
正直1,2人目は印象が薄い。最後の子がよかった!性格が明るいし、可愛いし…!
結局撮影するかしないかの判断は、面接の相性だったりする…。

それにしても最近の子はAVに対して開放的だよなぁ。お金を稼ぐって割り切ってる子が大半です。
やっぱりみんな手っ取り早く稼ぎたいんだろうねぇ!


  
Posted by kumakuma320 at 11:05Comments(1)TrackBack(0)