f9833ecb.jpg
48aa5b38.jpg
8f5c5b08.jpg
4846c969.jpg
かあちゃんがテーブルに近づくと
「ご飯食べるの?」
といそいそとやってくるまろ君。
何年も、殆ど家で食事ができない生活でしたから
おばあちゃんが来て、家で食事をとるようになり、
まろ達の認識も変わったんでしょうね。
おかげさまで、まろ君の食欲が戻りました。
前のように量は食べられませんが、欲はあります!
これが大事だと思います。
思えば、がたっと食欲が失せた時と比べて感じるのが、
熱っぽさです。
頭がとても熱くて、胸騒ぎがしたのを覚えています。

トイレは、ペットシーツでケアできてます。
まろは偉いね。

ぐっと冷え込んで来たので、夜、湯船にお湯を入れますと。
(夏場はおばあちゃんもシャワーがいいというのをいいことにサボってました)
まろが、のしのしとやって来て
「お湯飲もう?」
と。Oh! You know me?!お湯飲み?
せっかく食べたから、
お湯を飲んで吐かないといいな、
と思いましたが杞憂でした。
よかったー(*^^*)

ただ、前日、一度だけ、歩きながら腰がふらついて下半身を引きずりそうになりました。
車でいうFF?
どきっとしましたが、一度だけでした。
後ろ足と腰に力が入らないようです。
だからも大変なんだよね…