2015年01月10日

2015年

わーーー久しぶりに開いてみたらパスワード
手が覚えてました〜!
ミジンコ1年生になりました(・∀・)つ
20140118_121243 (450x800)

kumamasauryu at 21:13コメント(0)トラックバック(0) 

2012年11月03日

寒い!

突然「冬」になりましたね〜〜〜!!!
ダァが歯医者行ってる間にちょっとだけウインドーショッピング。。。
と思ってたらすご〜く好みのポンチョがっ
これなら袖も長いし中にもこもこ着ても大丈夫そう!
スタンドカラーの襟の上からファーマフラー巻いても可愛い
でも。。。今日は見るだけのはず。。。
この間買ったばっかだしなぁ。。。
ダァもまた買うの!?という顔してる
で、いったんお店を後にし「あーーーあれ可愛かったなぁ。欲しいなぁあれ」と
呟いてたら「。。。じゃああれ買いな。そのかわり俺の誕生日
(プレゼント)はいいや」
えーーーーーーーーーーーーーーーーそれって私「鬼」では!??
んなわけでダァは新発売のゲームを買って私はポンチョを買う
ということに決定!
そしたらミジンコが「いいなーーーいいなーーー」って。
なのでサンリオプラザに行ってアクセサリーとか鏡がセットに
なったやつもお買い上げ。
ダァのコートもあったかそうなのをお買い上げ!
散財してしまいました。

ポンチョ色はカーキグレー











白白いファー巻いてみた











黒黒いの巻いてみた
白のがいいかな?










コートダァのコート
軽くてあったか!


kumamasauryu at 21:32コメント(0)トラックバック(0)日常 

2012年10月24日

ミジンコ初東京

この間3連休+1日でダァの妹の結婚式とディズニーランドに
行ってきました〜
出発する日はなんと午前中保育園の運動会!
閉会式まで出ていそいで家に戻って準備してゴーーー!
もうかなり時間なくて走りました。
で、その日は私の東京の友達一家と居酒屋でご飯して
次の日結婚式して夕方親戚のおじさんとお寿司屋へ。
で次の日5時半おきで6時半のシャトルバスで
ミジンコ初ディズニー♪
でもって11時近くまで遊んでまたシャトルバスでホテルに
戻って次の日はチェックアウト後中華街へ!
め〜〜〜っちゃハードな怒涛の4日間でしたw
とっても楽しかったのでまた行きたいです〜〜!!!

お城わーーーい











わーいディズニー行ったら耳でしょw











ぷーキレて半泣き。。。
ダァがダッシュしてファストパスとって
ぷーさんのハニーハント乗ったら。。。
怖かったらしく「楽しかったね〜」と言うと
涙ぽろぽろこぼしながら
「。。。こんなのちっとも面白くないわっ!
怖かったわっっっ!!!」。。。。。。





不機嫌そして不機嫌











昼ハンバーグでにっこり(昼)











夜そしてまたハンバーグでにっこり(夜)











アイスアイスでにっこり











倒れるパレード前に力尽きる
この後がんばって見れました〜










更に倒れるこれは結婚式の後倒れたw











寒いめっちゃ寒い!!











花火花火











ジェイソンホテルに戻ってジェイソンかっ!











ブリッジ仲良くブリッジ
やわらか〜い

kumamasauryu at 20:16コメント(0)トラックバック(0)日常 

2012年10月21日

秋物お買い物♪

めちゃ寒くなりましたね〜〜〜!!!
毎年「秋に着るものがない」と言うと
ダァが「買えば良いじゃん」と言って
そうだねと言ってる間に冬になるので
結局あんまりない。。。の繰り返しですw
そしたら風邪ひいた(今風邪ひき中)。。。
なので今年は買いました〜

秋物ニットアウターと
レギンスパンツとストールとベルト
アウターは私が着ると長いので
ショートパンツにブーツでも暖かそう♪









アップよく見るとチェック
レギンスパンツってジーンズより
伸びるしレギンスより足の太さが
隠せるししかもぴったりしていいですね〜!
かなり気に入っちゃいました!

kumamasauryu at 18:08コメント(0)トラックバック(0)日常 

2012年09月30日

おおいそがしー

昨日は朝イチで美容院行って携帯の調子が悪いから
ドコモショップ行ってもうすぐ結婚式だからストッキングとか
買いに行って食材の買出し行ってちらっと洋服の試着だけしてw
後はそう!何十年ぶりかに、つーーーかほとんど2回目?とか
3回目?位にアイメイク用品買いました!
アイシャドーとアイラインとマスカラ。
コンタクトはめてるし目をすぐごしごしこするし今までに
数回しか塗ったことないほぼ未知の領域!
ショップのお姉さんに塗ってもらってあんまり対応が感じ
良くなかったのでそこでは買わずw結局同じ物を違うとこで
買いました〜
やっぱ塗ると目がはっきりするんですね〜
後はチーク買えばふつーーにフルメイクになるな。
私がしっかり化粧するようになるとは。。。
でも化粧品ってキラキラしててケースも可愛いし楽しいものなのね。

メイクアイラインとマスカラとシャドー











奇跡の1枚ミジンコ奇跡の1枚
綺麗に撮れた










ぶさいくこれまた奇跡の1枚
ぶっさいく〜

kumamasauryu at 10:20コメント(0)トラックバック(0)日常 

2012年09月22日

タイ食材屋の名前が。。。

今日はタイ食材屋へ行ってきました!
前はターンストアーって名前でいつの間にか
カシャーに変わり今日久しぶりに行ったら
チャイヤプームって名前に変わってました!
店内はたいして変わってないのですが。。。

でその後スーパーに買い物に行って30分だけ
足つぼマッサージやってもらったんだけど
毎日自分で棒でごりごりやってるせいか
強くしてもらってもち〜っともつぼに効いてない!
今なら私がやったほうがうまい気がするw

横綱お昼は横綱へ
ネギ山もり〜










らーぷ激からラープムー
豚肉の塊をフードプロセッサーで
荒引きにするとおいしー♪









焼くおうちで焼き鳥











たれそして大人は辛いタレ

kumamasauryu at 20:31コメント(0)トラックバック(0)日常 

2012年09月17日

続前倒し誕生日

あーーーお腹いた〜い
でもやめられな〜い(笑)
食べまくったから恐る恐る体重計乗ったら
なんとお腹壊したせいか?すこーーしだけ
減ってました!!
良かった〜

酢豚酢豚
普通の酢豚はあんまり好きじゃないけど
味仙のはだーいすき♪









ミミガー初めて頼んだミミガー
お酒のおつまみ










しゅうまいこれも初めて
ミジンコなんとおかわりして
6個食べた!中身がぎゅっとしてて
肉〜〜〜って感じ








小袋あおな小袋と青菜











台湾やっぱり台湾ラーメン!
からーーーーい
ダァは天津飯頼んでました












小袋青菜これはちょっと前に
行った矢場町の小袋と青菜
矢場町の小袋はネギが入って
すっぱくて豆板醤の味がする
やっぱ今池の方が断然おいし〜!







台湾これも矢場町の
台湾ラーメン
こっちはにんにくがごろごろ入って
醤油感が強くてすっきり系かな
これもやっぱ今池のが好きー

んーーーやっぱ台湾料理ってさいこ〜♪
お金貯めて3人で台湾行きたくなってきたw








kumamasauryu at 09:26コメント(0)トラックバック(0)日常 

誕生日前倒し

私の誕生日の前倒しで弾けまくりました〜
お買い物行って秋服買って夜は大好きなタイ料理
で、次の日の夜はこれまた大好きな味仙
今日は連日の辛い物のせいか朝から体がへろへろーーー
辛い物大好きなのに私だけ100%お腹壊すから本当は
弱いみたいです。
勝手にタイ料理や味仙行ったらお腹は壊れるもんだと思ってたけど
大抵の人は壊さないらしいです。

ネームネームグラドゥックムー
すっぱ辛い豚の軟骨の唐揚げ
お酒のおつまみにさいこー!









ラープムーラープムー
豚挽き肉のサラダ










トムヤムクントムヤムクン
ここのはココナッツミルク入りで
マイルドなのでダァもあんまりすっぱくない!
とおいしかったみたいです。
私はミルクなしのが好きw







えびクンチェーナンプラー
生海老の激からサラダ
すっごい辛くておいしー









バミーバミーヘーン
汁なしラーメン










ゼブラゼブラのカットソーと
黒できゅーーっとリボンで絞れる
カーディガンとショートパンツ









ヒョウガラヒョウ柄ワンピ











しま斜めしまニット











ブーツあれ、反対だ。
ロングブーツ
折り返すとファー

kumamasauryu at 09:07コメント(0)トラックバック(0)日常 

2012年09月09日

久しぶりの熱

金曜日からミジンコ久々に熱出ちゃいました。
ぐったりしててほとんど無言。。。
でも土曜日にはもう元気になってお昼はカレーうどん
夜はいくらのおにぎり!!
で日曜には微熱になりました〜
風邪引くと長引くとこは私と似てるんだけど
食欲もりもりはダァ似かなぁ(笑)
おかゆとか食べないんだよね。。。
風邪ひいてもカレーとか唐揚げとかなんです。。。

前髪ちょっと前髪伸びた
この後美容院にいってぱっつん前髪に!

kumamasauryu at 10:33コメント(0)トラックバック(0)日常 

2012年09月01日

健康

長年の全身こりこり〜と朝どんより〜と
全身お疲れ〜をほとんど解消してくれたサジー
しかも怠け者にもってこいの飲むだけー
少し癖のある味にもすっかりなれて
炭酸水割で飲むといまや「んーーーおいし〜しみる〜♪」
って感じです。
で、自分でごりごりやってる足マッサージもすごいの!!
棒でごりごりやるんだけど本当にごりごり音がして
ぶちぶち潰すみたいな音がして首こりとかが少し
和らいできたみたい!
3ヶ月で細胞が生まれ変わるらしいのでがんばって
続けてみます!!

あしつぼ世界一痛い足つぼの本と
棒とクリーム





サジー私の愛するサジー

kumamasauryu at 21:13コメント(0)トラックバック(0)日常 





Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ