ニトリのオンラインショップから荷物が届きました。


猫を迎えて以来、グリーンを倒され部屋が砂だらけに。。しかも何度も


ファイル 2017-05-31 14 09 36


いたずらされるのでフェイクグリーンも置くようになりました。


いたずら大好き❤️

ファイル 2017-05-31 11 18 27


今回も気になったフェイクグリーンを2点購入しました。


ファイル 2017-05-31 10 53 20


キッチンのカウンターの上に。ここに猫が乗ろうとするのでストッパー代わりでもありますw


ファイル 2017-05-31 10 52 54


玄関の飾り棚に。
日が入らないのでフェイクが嬉しい。


ファイル 2017-05-31 10 52 41


クオリティー高い!!



今まで買ったフェイクは。
主人セレクト・・充電ステーションに。

ファイル 2017-05-31 10 53 08


ブラインド(ニトリ)に引っ掛けて。


ファイル 2017-05-31 10 53 30


猫のいたずらによってグリーンを諦めつつありましたが、フェイクでも緑がある生活はいいですね。


大きいフェイクも頼んでいるのですが、人気で品切れ。
7月の配送になってしまいました


急いでないので気長に待っています。
鉢カバーだけが先に到着しましたけどw


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村