くまみね牧場

アイマスや動物の絵を描いている人のブログです。絵が中心ですが、写真もあったりしないかもしれない。

アイドルマスターの同人誌「ライトハウス・ソング」の委託頒布をしていただいています(MBF6新刊【とらのあな様】)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/95/040030119587.html

オリジナルストーリーの同人誌「きまぐれうちのみ」等の委託頒布をしていただいています
【とらのあなさん】【COMIC-ZINさん】【AliceBooksさん】にて

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/83/040030188378.html
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=19575
http://alice-books.com/item/show/1656-6

Tumblrに移行します

Tumblrを設定しました
レイアウトをもうちょっといろいろするとは思いますけども
これからはTumblrで更新します

↓こちらです
Tumblrのくまみね小屋

 ありがとうございます

はるかさんと車窓 

なにも絵がないのもアレなので

モルモットちゃん

いろいろ行ってきました

コミティアに行ってきました!
新刊は「きまぐれうちのみ」をひっさげて。
時間的な問題で表紙が1色になってしまったりしました

日常系の話を描きたかったので個人的には満足でした
内容や描き込みにいろいろやりたかったこともあったんですけど、時間は無情よね 

グッズも本来は新作を引っさげて行きたかったんですけど、年末年始を挟むと厳しい戦いでした
あともし作ったとしても、什器とか考えないと置けないですね

そして映画のアイマスも見てきました
概ね満足満足。

そしてBOOTHで過去の同人誌をダウンロード販売はじめました
コーヒーを飲む感じで是非
BOOTH


あとブログからタンブラーに移行しようといろいろしてますがよくわかんないですね
アカウントはつくったんでじわじわ移り住もうと思ってます 

そうそう、COMITIA107新刊「きまぐれうちのみ」の通販委託も始まりました
このタイトルは星新一のショートショート集のタイトルによく使われてる「きまぐれ」を入れました
あとうちのみじゃなくて宅飲みじゃないかとも言われたけど、昔うちのみって自分は言ってたから、そうしました

ではまた
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Follow kumamine on Twitter
記事検索
  • ライブドアブログ