が太くてお困りの方へ


太ももに隙間を作りたい!」

「ムキムキのふくらはぎを細くしたい」

セルライトだらけの太ももを何とかしたい」

そんな方に、18000人もの方が実践した方法をご紹介します

みなさんは、脚やせの為に何をすべきだと思われていますか?

脚を細くするためには、ダイエット食事制限脂肪燃焼をしなければいけない・・・

そんな風に勘違いされている方が、たくさんいると思います。

ダイエットをせずに脚を細くする方法とは

実は、脚やせダイエットはまったく別物です!!

というのも、今回ご紹介する脚やせの方法の秘訣ダイエットをしない事です。

ダイエットで無理な食事制限脂肪燃焼をするのではなく、体の体質を脚が細くなる体質に変える方法です


この方法を考案されているのは、脚やせ専門エステティシャン化粧品の開発もされている

脚やせ専門家小林弘美さんです。

また、脚を細くしたい場合エステは利用すべきではありません


【エステを利用すべきではない、3つの理由】


その1 みなさんに本当に良いコース・・・ではなく、お店にとって良いコースを勧められる!

無料体験やかなりお得なメニューを準備して、
まずは来店をしてもらう。


体験後のカウンセリングでトコトンまで恐怖をかけます。

いかに高いコースを組み、回数を多く通ってもらうか…。


ハッキリ言って、あなたにとって本当に良いメニューではなく、お店にとって良いメニューを勧められることが多いのです!


残念ながら"営業力"でエステティシャンの評価は決まってしまうからです…。


しかも!
月の売上げノルマを達成するために、
必要ないコースを追加で組んでもらうことも時には必要でした…。


その2 何かに頼る方法で脚やせしても意味がない!

もしみなさんが、「どうしてもエステ脚やせしたい!」と考えているなら、一つだけ質問があります。


「みなさんは一生エステに通い続ける資金力は
ありますか?」


資金力があれば、何をやっても構わないと思います。しかし…


何かに頼って手に入れた結果は、
それを使い続けない限り必ず元に戻ってしまいます!


現実に…

エステでせっかく細くなられた方が、半年も経たずに舞い戻ってくるケースが
あまりにも多いのです。


例えるなら、塾や家庭教師で一生懸命成績を上げた子が、
やめた途端に成績が下がるのと全く同じ原理です…。


みなさんは、一瞬だけの脚やせを求めているのではなく、"細い脚のままでいる"ことを
望んでいるのではないでしょうか?


それならば、自分で取り組んで結果を出すことが一番確実で重要な事なのです!


その3 
自分の中ではなく自分の外側に答えや結果を求めるようになる!

先ほどは、体が慣れてしまうことで使い続けなければいけなくなる…とお話ししましたが、

実はエステに通う一番恐ろしいことは、"依存心が強くなる"ということなのです。


わかりやすく例えると、エステをとっかえひっかえして通ったり、
サプリなどを飲みあさったり、何かのマシーンを購入したり…。


色々と手を出していく人に限って結果は出ないもの!
一度、依存心がついてしまうと中々治りません。


実は、
脚やせを成功させるために一番重要なことは"どんな考え方をするか?"
というメンタルの部分です。


そういうメンタル部分はエステに通って身に付けることは到底不可能!


むしろ"自分の外側"である物や機械で結果を出そうとするばかりです。


ダイエットもエステも必要ない!!

そんな脚やせの方法のポイントは、たった2つです


ポイント
















たったこれだけの事を守り、1日10分で脚やせができてしまうんです

なので、無理な食事制限脂肪燃焼は全く必要ないんです

すごくないですか

この、脚やせ方法を実践された方の一部をご紹介します。


足













いつもメール、ありがとうございます。
 
メールを読んでモチベーションをキープしています☆


写真は購入してすぐと、今月の4日に年明け早々に撮影したものです。
 
結果を載せると、、、、、


☆10月1日☆

ふともも 右55.5  左56.0
ふくらはぎ 右36.0  左37.0
膝上 右40.0  左40.8 足首 右22.0  左22.8


☆1月4日☆

ふともも 右52.5  左52.0
ふくらはぎ 右35.0  左35.0
膝上 右37.5  左38.5
足首 右20.5  左21.5


てな具合です。

皆さんの体験談を見ると、たぶん変化は遅いほうだと思います(笑)

けど、習慣になったので続けて行けば、いつか美脚になれると信じてます!


太さを遺伝のせいだと諦めていたふくらはぎえと足首に変化が出たので、
感動でした。


今では寒さに負けず、ショートパンツを乱用しています。

あと~、鏡にうつる自分の脚をチェックして嬉しくなったりします♪

下半身デブがコンプレックスだった私にはこんな経験は初めてで、
感動するばかりです。


購入する前にエステで80万と見積もられた私の脚ですが

自分でなんとか出来ました。 小林さんのおかげです☆

ありがとうございました!!


茨城県 K様


他にも、たくさんの方が実践された感想が掲載されています。

実践者の感想はこちら


また、今回ご紹介させていただいてる脚やせの方法は、

通常42000円ですが、今なら60%OFFの16800円で購入できるみたいです。

さらに、4つの特典と90日間の全額返金保証まで付いちゃってます。


脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美


一度試してみてください。