2010年06月

2010年06月20日

着ボイス増えました。

前回は大島幹事長の「がまだせ」着ボイスでしたが、
今回は番組レギュラーである木原稔さんとまつむら祥史さんの「がまだせ」コールを着ボイスにしてみました。

6・22追記:
ソフトバンク用が保存できない不具合があったため、保存できるように対応しました。
6・29追記:
ご要望が多かったau用ができました。


がまだせ熊本 ver.まつむら祥史
ドコモ用
ソフトバンク用
au用

がまだせ熊本 ver.まつむら祥史(熊本天国コール)
ドコモ用
ソフトバンク用
au用

がまだせ熊本 ver.木原稔
ドコモ用
ソフトバンク用
au用

がまだせ熊本 ver.木原稔(熊本天国コール)
ドコモ用
ソフトバンク用
au用

携帯から熊本天国のブログにアクセスするときは左側にあるQRコードを読み取ると簡単です。ぜひぜひ携帯の着信音にしてみてください♪

kumamototengoku at 23:04|Permalink偶数週 

2010年06月12日

レアな大島さんの着ボイスをプレゼント!

番組レギュラーの木原稔さんが
自民党大島理森幹事長

http://www.morry.jp/


東京上京の際「熊本天国」番組タイトルコールをお願いしてくださいました。

大島幹事長、快諾してくださいました
ありがとうございます!


6・11の放送でさっそく流されたのを聞かれた方も多いでしょう。


そのタイトルコールを着ボイスにしてみました。


なんさま(標準語で「とにかく」)
レアは間違いないです

ちなみにタイトルコールの
「がまだせ!」
は熊本弁で「がんばれ!」


全部PCでも聞けると思います。

6・16追記:
着信音に設定できかったため再アップしました。
6・22追記:
ソフトバンク用が保存できない不具合があったため、保存できるように対応しました。
6・29追記:
ご要望の多かったau用ができました。


がまだせ熊本 ver.大島理森幹事長(熊本天国コール)
ドコモ用着ボイス

ドコモ用

ソフトバンク用
au用


近日、番組レギュラーの木原稔さん、まつむら祥史さん
他にも色んな方が登場予定?

※写真は大島幹事長と木原稔さん。



大島幹事長



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村





kumamototengoku at 08:57|Permalink偶数週 

2010年06月11日

前衆議院議員に、質問をぶつけてみよう!

20:05から熊本シティFM791で放送予定の
「熊本天国」

本日はレギュラーの自民党前衆議院議員、木原稔さんがゲストです!

さらに、大学生が政治の質問をぶつけにスタジオに来場?!

お楽しみに!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村

kumamototengoku at 16:48|Permalink偶数週 

2010年06月08日

佐藤ゆかりさん出演回、ニコニコ動画にアップしました。

5月28日に、東京から駆けつけてくれました
自民党前衆議院議員・佐藤ゆかりさん出演回
ニコニコ動画にアップしました!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10993727




放送本編と、放送終了後のおまけコーナーまで収録しています。


柔和で優しく、凛とした方です。
その時の感想は

http://blog.livedoor.jp/kuchikomiconsul/archives/141209.html


をご覧ください。

後日、佐藤ゆかりさんはtwitterでも番組の感想をつぶやいてくださり
その後、番組特別顧問にもなってくださいました。

ありがとうございます!

今度は、佐藤ゆかりさんの得意分野であります
経済をわかりやすく私たちに教えてください (´▽`)


しかし、木原稔さん、佐藤ゆかりさんと
二人並んだ絵は華がありますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村

kumamototengoku at 15:18|Permalink偶数週 

2010年06月05日

ルネサンス熊本からのゲストは竹内佐智佳さんでした♪

6月5日(金)熊本シティFM「熊本天国」(20:05〜20:25)にルネサンス熊本F.C強化担当兼サテライトコーチ竹内佐智佳が出演しました。 

音源は

http://renaissance-kumamoto.com/page0185.html

(ルネサンス熊本公式HPのメディアリリース)


放送でお話していたオートメッセさんのCMはコチラ!
(塚本舞選手が出演しています)



http://www.youtube.com/watch?v=6VOmm8QT-3s



番組でパワープッシュしていました
「お菓子の香梅」さんのHPはコチラ!

http://www.kobai.jp/


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村

kumamototengoku at 16:40|Permalinkルネサンス熊本 

2010年06月04日

ルネサンス熊本から誰がくるのかな・・・?

本日は第1週ということで
ゲストは吉田敬&ルネサンス熊本!

なんですが
まだルネサンス熊本からのゲストが決まっていません.。゚+.(・∀・;)゚+.゚

と言いますのも
6月6日(日)12:00
水前寺陸上競技場にて
前半最終戦の
静産大戦があるからなんですね。

選手はその試合に向けて最終調整練習なのです。


ということは
おそらく関係者の方がこられるでしょう。

さてさて
誰がくるのやら。

お楽しみに!

放送は
熊本シティFM79.1
20:05〜20:30
です!

過去の音源は
ルネサンス熊本公式ホームページ
メディアリリース
http://renaissance-kumamoto.com/page0185.html

にありますよ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村

kumamototengoku at 15:45|Permalinkルネサンス熊本 

2010年06月03日

ブログリニューアルのおしらせ

ブログをリニューアルしました。

デザインだけでなく、リンク先も更新。

6月からは
奇数週レギュラー
・ルネサンス熊本のみなさん
・吉田敬さん
偶数週レギュラー
・木原稔さん
・まつむら祥史さん

に加えまして
先月の放送からのご縁で
番組特別顧問として
・佐藤ゆかりさん
が!

経済問題などを取り上げるときに
佐藤ゆかりさんに相談して
よりわかりやすい番組にできたらと思っています。
(※佐藤ゆかりさんは
2004年 インスティテューショナル・インベスターズ誌
日本エコノミストランキング 全米第2位)

また、佐藤ゆかりさんはサッカーも応援しているらしく
ルネサンス熊本の応援も賛同してくださいました。

ありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村

kumamototengoku at 16:48|PermalinkComments(0)おしらせ