2010年12月11日

熊本愛やロアッソ熊本観戦話などなど色々。

金曜夜に生放送、熊本天国。
偶数週のゲストは木原みのるさんです。

twitterやメールでの質問に回答する 形で放送してみました。
熊本愛、ロアッソ熊本観戦話、大連立、TPPと幅広い質問に答えていただき ました。お楽しみください。




ちなみに今回は木原みのる事務所と熊本天国を連動させたtwitterオフ会がありました♪

ネットの方々とのリアル歓談や
その他、twitterで名前だけ知っている方とのはじめまして。
熊本天国番外編や
木原さんの「壊れかけのラジオ」
など、沢山楽しめましたよ。

twitter経由でのサプライズメッセージは

熊本天国第一回出演・山本一太さん
「木原さん!これからツィッターのオフ会ですよね!頑張ってください。皆さん、木原稔氏をぜひ、応援してあげてください。どうしても国会に戻って来てもらわなければならない大事な人材なんです!!」

今月出演打ち合わせ?!宮川典子さん
「今日のオフ会には残念ながら参加できませんでしたが、木原先生の頑張りに学び、私も地道に活動中です!教育で日本を建て直すため、たくさんの敵と闘いながら頑張ります。これからも応援よろしくお願いいたします�」

来年呼びましょう!と木原さんも宣言。片山さつきさん
「木原さん、がんばってますか?朝鮮半島流動化、国を守れるのは、自民党だけ!今日は神奈川の赤間二郎さんの応援に来てます!熊本にも呼んでください!」


みなさん、ありがとうございます!



※20分という放送時間じゃ、もの足りない。
本来の25分に戻してほしい!
という声や
番組への質問、メッセージございましたら
局のアドレスまでメッセージを。

次回は熊本県倫理法人会さんとルネサンス熊本さんがゲスト予定です!

http://fm791.jp/request.htm
のフォームから
「みんなのラジオ」
を選んで投稿してください。

よろしくお願いいたします。









「熊本天国」ではpaypalによる個人支援を募集しています。


また銀行口座の場合は
熊本信用金庫 子飼支店 普通
口座番号 0248151 
熊本天国 クマモトテンゴク

よろしくお願いいたします

kumamototengoku at 03:47│ 木原みのる