2011年01月28日

木原みのるさん&ボウズプロパガンダーさん出演です!

本日は奇数週ですので
レギュラーに熊本一区・自民党前衆議院議員の木原みのるさん。

そして
ゲストはこの方!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13307597

ニコニコ動画で有名な
ボウズプロパガンダーさんです。

上記の動画なんですが
前半に木原さんのブログ「みのる日記」
の話をしてくださっています。

そこで出演オファー

出演決定となりました。

コミュニティFMとニコニコの連携

さて
どんな内容になるでしょうか?!
ちなみに
テーマはコレ!

『外国人参政権が実現したらどんな未来になるんでしょう?』
さらに時間があれば
禁断の話題に触れるかも?

熊本市内なら
20:05〜20:25
FM791

でも
音声はこちらの方がよいかも?
全国どころか、世界のどこからでもPCがあればきける?
Ustreamでどうぞ!
生配信&放送終了後にすぐ録画したものを配信!


Ustream・熊本天国
http://www.ustream.tv/channel/%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%A4%A9%E5%9B%BD


お楽しみに!









「熊本天国」ではpaypalによる個人支援を募集しています。


また銀行口座の場合は
熊本信用金庫 子飼支店 普通
口座番号 0248151 
熊本天国 クマモトテンゴク

よろしくお願いいたします

kumamototengoku at 17:45│ 木原みのる | 奇数週