2010年04月25日

能登朝奈展 続報

こんにちは。
今週末は天気もよく、気温も暑からず寒からず、
おでかけ日和でしたね。

さて、昨日から開催中の「能登朝奈展」。
昨日も今日も”待ちかねたよ!”のみなさんに
たくさんおいでいただきました。本当にありがとうございます!
能登さんの力作ぞろいに、悩んで悩んで・・
「もうこんな時間!」の方も。
どれにしようかと並べているうちにどれも外せなくなったり・・
(能登さんのガラスは並べた時の可愛さが抜群なんです)
とにかく、皆さん楽しんでいただいたようでよかったです。
完売してしまったものもありますが、まだまだ素敵な作品が
たくさんあります。この存在感・空気感をぜひ味わいに
いらしてください。
能登朝奈展は5月2日(日)までの開催です。
(4月28日は定休日となります)

ちなみに今頃ですが、今回の私のイチバンのお気に入りはこちら
コイン3個


朝奈さんは”コイン”というタイトルを付けられていました。
わたし的には”メダル”と呼びたい感じです。
おのおの違うレリーフがかたどられていて、ほんとに素敵。
裏から見た感じも大好きなんです。↓
コイン1個


素敵でしょ?ちなみにお値段は各3675円です。
あと3個のみです!お早めに!

という感じでやっておりますが、今日も涙が出そうな差し入れが・・。
IMG_1172


pandocoroさんからいただきました。
たとえこれがなくとも、あのハッピーオーラにはいつも救われます。
連れて帰っていただいた能登さんの器もきっとハッピーな食卓のよきお供
となることでしょう。ありがとうございました!



kumamotoutsuwaya at 19:43コメント(0)トラックバック(0)能登朝奈 | 2010年個展イベント 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ