2020年09月25日

高島大樹展のご案内(改訂版):初日・2日目の事前入場抽選方法についてのご案内←締め切りました10/15 @gallery

2020.11takashima
2020.11takasimakitte

【高島大樹展のお知らせと、初日二日目の入場事前抽選について】

■高島大樹展
11月7日(土)〜11月23日(月・祝)
作家在廊予定:7日と8日
※7日と8日は当選された方のみご覧いただけます。
※期間終了後在庫がある場合、通販を検討いたします。


★10/4再改訂:往復はがきによる応募の期限を10/13(火)まで延長いたしました。
 ←締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました。

先日アップ致しましたこちらの記事、すでにご応募も着々と頂いており感謝です。
しかしながらその中で「記載漏れ・記載ミス」が多く見受けられましたので、以後のご応募頂くお客さまへ今一度ご応募の方法・ご注意点をお知らせさせていただきます。

記載漏れで多いのは電話番号。
当日ご連絡する可能性もございますので、日中繋がるお電話番号を記入してください。
固定電話やその他のお電話番号もありましたら併記していただけますと助かります。

また返信面(記入例画像二枚目)には左右両方にお客様のご住所やお名前を記入していただくようになっておりますが、右側に何も書いておられない方がいらっしゃいました。
左はお客様への返信用、右側が我々の控えとなりますのでお忘れなく両方ご記入ください。

同じく返信面に「い甘垤腓琉い日程がございましたらこちらにお書きください。」という条項を増やしております。
前回の記入例が少し分かりづらいようでしたので改訂いたしました。
11/7、11/8いずれかの日にちがご都合悪い方はこちらにご記入ください。
※いずれの日にちでも大丈夫という方は何もご記入にならないで下さい。

以上をお読みになって、すでにご応募なさった方で記入漏れや記入ミスのお心当たりがある方は営業時間内にお電話(096-248-8438)にてお知らせください。

記入漏れや記入ミスがございますと最悪抽選の対象外となってしまいますので、どうぞご注意くださいませ。

以下先日アップした文章に少し加筆しています。
往復ハガキ記入例の返信面が改訂されておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。




お世話になっております。
私たちもとても楽しみにしております「高島大樹展」。私共うつわ屋にて熊本初の開催となりました。初個展という事もあり、高島さんの代名詞となっている黒釉輪花をしっかりと展開し、オランダ、緑滴、絵皿、サキソナ、ドミンゴと定番を中心としたラインナップとなるようです。待ちきれませんね。

今回の個展、あれこれ考えた結果ですが、初日と2日目に限り「往復はがき」による事前抽選をし当選された方のみ個展会場GALLERYへ入場可能とすることにいたしました。

理由につきましては、もちろん全国規模の人気作家さんでいらっしゃるという事。なのでコロナ禍で密を避けるためがまず一番。
また当店が住宅街にありますので、早朝よりお並びになられたり、整理券の配布をしたりしますと近隣の方にご迷惑をおかけする可能性が高い事。
そしてお客様におかれても、長時間並ばれる必要なく、会場に入られてもゆっくり見て頂ける事を考慮し、このような措置を取らせていただく事にいたしました。どうぞ皆様のご理解をいただきますようお願い申し上げます。

初日と2日目いずれかに入場ご希望の方は、下記の要領に従いご応募頂きますようお願い申し上げます。また、転売防止とできるだけたくさんのお客様にお買い求めいただけるよう、会期を通してお1人様の購入点数を制限させて頂きますのでご了承くださいませ。詳しくは納品後、ぎりぎりのご案内になる可能性もございますことご理解ください。

*初日と2日目の入場規制は当店galleryエリア(個展会場)のみ行います。shopエリア(常設)は通常通りどなた様もご利用いただけます。
*初日より全ての作品を並べる予定です。ご了承ください。
*会期3日目(11/9)以降はご入場に関しての規制はございませんが、当日の混雑状況に応じてgalleryエリアへの入場制限・入場順抽選等の措置をさせていただく可能性がございます。
*完売となりました時点で会期を終了いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜〜〜高島大樹展 初日(11/7)と二日目(11/8)ご入場の抽選応募について〜〜〜

▼入場時間帯と当日の流れ▼

*11/7と11/8は以下の時間帯に分け、各時間帯におおよそ6名様ずつご入場いただきます。

11:00〜11:40
12:00〜12:40
13:30〜14:10
14:30〜15:10
15:30〜16:10
16:30〜17:10

(当選順に早い日にちと早い時間帯より埋めさせていただきます。ご希望には添えません。ただし、11/7か11/8のいずれかのお日にちがご都合が悪い場合のみ、い砲修了櫃患載の上ご応募ください。)



*当選はがきに記入された時間の5分前までに当店gallery入り口までお越しください。
(11:00の時間帯の方は開店時間と重なりますので当店入口でお待ちください。)
*応募者ご本人様が当選はがきをお持ちの上お越しください。※ご本人確認の為、身分証明書(コピー不可)も入場時に確認させていただきます。ご了承の上ご持参ください。



*当選はがき1枚につきお1人様ご入場可、およびご購入制限点数までお買い上げ可能です(抱っこ紐で抱いている乳幼児1名のみ可とさせていただきます)。



*指定時間内に会計まで済ませて頂く形となります。お会計はshopエリアでいたします。現金決済をお願いできましたら幸いです。


▼往復はがきによるご応募をお願い致します▼

 ̄復はがきでご応募
写真の記入例に従って、ご記入ください

【往信面】
takashimaoubo1

【返信面】
takashimaouboyou2

*応募締切:10/6(火)→10/13(火)到着分まで(店頭にお持ちいただいても構いません)
        

抽選
10/7(水)頃準備でき次第抽選を行います。
※地元と弊店顧客様優先枠あり。
九州熊本県の「うつわ屋」開催の個展です。今回の抽選に関しましては、当店のお客様、また地元の方をちょっぴり優先させていただきます。熊本、九州でなかなか見る事のできない高島さんのウツワ。できるだけ地元の方、そして当店のおなじみさんに楽しんでいただきたいと思っております。どうぞご了承くださいませ。

D銘
抽選結果は10日以内準備でき次第に返信はがきに結果を記入してお送りいたします。
当選された方には、ご来店時間を記入し返送いたします。
落選の方にもその旨記載して返送いたします。
当選順に初日11/7の時間帯11:00〜より順に埋めてまいります。初日が埋まれば2日目の最初の時間帯より埋めてまいります。
万が一ご応募が予定数に達しない場合は、埋まらなかった時間帯よりフリー入場を行う可能性もございます。その際はWEBにてお知らせいたします。


づ日ご来店
当選はがきが入場券となりますので、忘れずにご持参ください。またご本人確認のための運転免許証などの身分証(コピー不可)も確認させて頂きます。お忘れないようにお持ちください。本人確認が取れない場合は入場できません。



▼ご注意事項(お守りください)▼
*18歳未満の方のご応募は出来ません。
*同じ住所での複数応募や明らかにご家族と判別できる場合は無効となります。1家族につき往復はがき1枚の応募に限ります。
*往復はがき1枚で複数人のご応募はお受けできません。
*作品転売や当選はがきの譲渡はお断りいたします。
*本展でのお買い物は期間を通してお一人様1回でお願いいたします。解禁の際は当blogやInstagramにてご案内いたします。
*上記お守りいただけない方のご応募はすべて無効とさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そもそも田舎の店ゆえ、蓋を開けたら埋まらないかもしれませんし、必要のない対策かもしれませんが、コロナ禍という事もあり転ばぬ先の杖である事、ご理解を何卒お願い申し上げます。

いろいろとお願い事ばかりで恐縮でございますが、できるだけスムーズに、そしてごゆっくりお買い物いただけますよう考慮しております。何かと不手際もあるかと思いますが、どうぞご容赦くださいませ。できるだけ頑張ります!
ご不明な点がございましたらお電話・メールなどにてお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

※※※※新型コロナウイルス感染症拡大の懸念が増した場合など、開催方法をWEBに変更する可能性もございます。その際は改めてお知らせいたします。※※※※


店主


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼感染防止の観点より、ご来店の際にお約束頂きたい事ございます。
お守り頂けない方はご入店をお断りいたしますのでご理解ください。
(店主基礎疾患持ちです。ご配慮お願い申し上げます)

※マスクは必ず着けてご入店ください(子供さんもです)
※備え付けの手指アルコール消毒を必ずお使いの上ご入店ください。
※なるべく少人数で短時間のご利用をお願いします。
※出来る限り子供さんは交代で店外にて見て頂きますようお願いします。
※ご自身やご家族が発熱や体調の悪い場合は入店をお止めください。
※混雑時は入場規制をいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月の休業日:毎週水曜日と3日(木)、4日(金)、8日(火)、14日(月)、25日(金)、29日(火)

営業時間:11時〜17時

今後の情勢により更に休業追加や営業時間等変更の可能性もございますことご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お願い】
・新型コロナウイルス感染防止の為、マスクは必ずお付けの上ご入店ください。また店内入り口にある手指アルコール消毒のご使用もお願いいたします。
・駐車場でのアイドリングストップにご協力くださいませ。近隣よりの排気ガスの苦情が出ております。当店は住宅街に位置しております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
・また子供さん連れの方はHPまたは、店入り口横の注意書きを必ずお読みの上ご入店くださいますようお願い申し上げます。
・転売目的のご来店はお断りいたします。
・お会計は現金がとても助かります。:カード会社に対して大手量販店さん等の主な事業所さんは売上に対して約1%の加盟店手数料を払うにとどまりますが、それに比べ私共中小零細事業所は3〜5%も負担がございます。増税し政府のキャッシュレス推進後、売上は伸びず単純にクレジットカード手数料負担が増加し利益が減っております。キャッシュレス化の流れですが現金での会計は手間も減りますし、また加盟店手数料が掛からず本来の適正な利益を享受でき、我々小さなお店は大変助かります。事実キャッシュレス決済を我々事業所が推進しているわけではございません。上記皆様にもご理解いただけたら幸いです。
・エコバックもご持参くだされば有難いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今後のイベント情報※随時更新】
http://blog.livedoor.jp/kumamotoutsuwaya/archives/1974769.html
よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


うつわ屋Living&Tableware



▼うつわ屋の想い・経営理念こちらに書いております。
ご一読くだされば幸いです。











☆うつわ屋Living&Tableware 
〒861-1112
熊本県合志市幾久富1647-240
T/F 096-248-8438
ホームページ http://www.utsuwaya.net
オンラインショップ http://utsuwaya.shop-pro.jp/
メールアドレス info@utsuwaya.net
メールアドレス kumamotoutsuwaya@hotmail.co.jp

”Instagram” はじめました。ユーザー名「utsuwayakumamoto」で登録しております。
たくさんのフォローをお願いいたします♪ →☆

うつわ屋のFacebookページです。 たくさん「いいね!」していただくとウレシイです。→☆

kumamotoutsuwaya at 17:10コメント(0)高島大樹 | 2020年【GALLERY】個展イベント 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ