続きからSA

うちの寮には斎藤っていう顔面ドッスン見たいな顔したアホが居るんですけど

その斎藤君、ある日朝飯の時に同輩にこんな問いかけをされました。

「あ行の2番目ってなーんだ?」

すると斎藤は自信満々に

「え」

と答えたのでした。

その後、周りに居た皆は「WWWWWWWWWWWWWWWW」

と爆笑したわけですが

斎藤君はそこで自分が間違ったことに気づき

自信なさげに

「う・・・かな?w」

と答えたのでした。




img_701942_27719396_0


そろそろ、斎藤にも愛想をつかしそうなどうも僕です。

ちなみにその次の日には同輩に「な行の三番目はなーんだ?これは難しいぞ―wwwwwwwwww」

って斎藤煽られてましたwwwwwwwwww


マジあいつどうやって大学入ったんだよwwwwwww


それはそうと2年生がやらかしちゃいました。

それは土曜日のことなのですが

この日はいつもと違って寮の掃除はなく、その代わりに草取りをするということだったわけなんですけど

それに伴っていつもなら廊下でやる点呼が玄関点呼だったんですね。

俺はそうともしらず7時点呼の五分前、つまり6時55分くらいまで寝続けてたんですけど

相部屋に起こされて何とか我に帰って玄関点呼には間に合ったわけですが

俺と同じ思考回路した2年が半分以上居たっていうねwwwwwwwwww

もうそのおかげで寮監が梅干し見たいな顔して2年生蹴り飛ばしてましたわ

相部屋に起こされなかったら俺もどうなる事やら・・・

ちなみに、点呼に遅れてきた奴全員反省文が出されたそうです。

abunai

危ないところだった・・・

そして今日の朝の座禅中にそのことについて寮監から寮生全員に甘えるなとのお叱りを受けました。

寮監「恥を知れ・・・恥を知れ!(大事なことなので2回言いました)」

そして俺はその草取りで今年初、蚊に刺されました。

あいつらマジ厄介。靴下とズボンの間とか袖と軍手の間とかの

肌の露出した部分を的確に射ぬいていてむかついた。滅びろ。



そして昨日

4年生の先輩一人と2年生2人と1年生2人でカラオケに行ってきました。

実はその前日に早川先輩から飲みの誘いの電話があったんですけど

この4年生の先輩との約束があったりもしてきつかったんで辞退させていただきました。

マジ早川先輩やよしぽん達と飲みに行きたかった・・・

次あれば誘ってください。絶対行きますんで・・・orz



そしてカラオケの方に話を戻しますと、全員歌うウマすぎワロタでした。

とくに4年生の先輩が高音域をしっかりとした声で出し過ぎててうますぎて焦った。

俺もあれくらい高音域をしっかりとした声で出したい。

次に1年生のうちの一人ですが、サザンが好きらしくサザンの曲をよく歌ってたのですが

元の声が大きいからかしっかりとした声を持ってて普通にうまかった。

そんな俺の歌った曲を思い出せる限りで紹介


湘南乃風/黄金魂

nobodyknows+/ココロオドル

FLOW/GO

ケツメイシ/さくら

デジモン/バタフライ

遠藤正明/愛をとりもどせ

遠藤正明/爆竜戦隊アバレンジャー

遠藤正明/戦士よ起ち上がれ!

遠藤正明/明日へのbrilliant road

FUNKY MONKEY BABYS/あとひとつ

FUNKY MONKEY BABYS/恋の片道切符

NO PLAN/前略、露天風呂の上より〜芸人魂の詩〜

スキマスイッチ/全力少年


とりあえず、思い出せる限りではこんなもん

全体的に、声の調子も良かったと思います!

ただやはり、最近遠ちゃんにはまっているせいか

遠藤の曲ばかりいれてしまいましたwwwww

皆、後半になるにつれて「持ち歌が無いよー^^;」って言ってたけど

俺まだ1/3くらいしか持ち歌披露してないwwwwwww

俺にはまだBUMPやEXILEやJAMが残っている・・・

そう考えると俺って持ち歌多い方なのかなって思った今日この頃でした。


僕から以上!!
だいぶ前に言ってたSRムービーです。

本当は銃声とか入れててもうちょっと音楽に合わせてたんですけど

その完成した動画を間違えて消しちゃって

燃え尽きました。

だけど、フレンドに編集途中の動画を送ってて、そのフレンドが

「まだ残ってるよ!」

ってことでその編集途中の動画ですがアップロードしました。

これで勘弁してくださいまし

また、尺つなぎで過去の動画使ってるんで

見たことある部分があるかも・・・