昨日もSRとしてクラン戦しました。

最初の方は調子良かったのですが最後のクラン戦で強いSRの人と当たり1K10Dと超絶穴りました…

一度しか打ち勝てないとか死ぬべきですね…(。・ω・。)

皆が勝ってくれたからそのクラン戦には勝てたけど限界を感じたクラン戦でした。


そう言えばAlexandriteの大会メンバーが決まったわけですが、自分は入れなかったです…

メンバーの投票制だったのですが僕はどうやら7位だったらしいです…

む…無念…

と言うか、週に多くて3日しか出来ないのだから練習量から考えて入れるわけがないですよね…

さて、あと二週間程で僕は長期休暇が始まるのですが、それでどこまで強くなれるのかが僕の勝負になりそうです。

そう言えば僕の知り合いで尊敬している人がいるのですが某有名クランの人とクラン戦したらしいです。

僕はいつになったらそういうレベルになれるんでしょうかねぇ…

今度その人に感想でも聞いてみようと思います。

ではまた今度