buzzLifeさんのプロジェクトに参加中のワタクシ

今回は
UCCのミルクカップフォーマー です

なんとコレを使うと
きめの細かい 上質なミルクフォーム
すぐに出来上がるらしい 



まずは動画から 


ね!
すごく簡単でしょ〜

アイスミルクフォームも作れるので
1年中使えるのがイイね


ではでは早速
パンダ🐼の3Dラテに挑戦です

 

げ!
なんか違う( ;  ; )


顔が小さすぎ??




センスのなさを痛感します
 


そうこうしているうちに
息子くんが帰ってきたので

今度は 
うさぎ🐰さん
パンダよりわるい〜(;_;)


ホラーに出てきそうだね〜


夜勤で寝てないから〜
と言い訳をして

次の日の朝は
ミルクフォームアイスコーヒー 
を作りました
 


そして
ミルクフランスパンを作ったので
おやつにも作りました

少しは上達したかな?


3Dラテはまだまだ修行がいりますが
ミルクはきめが細かくてふあふあで
最高においしかったです


お手入れも簡単だし
手軽にミルクフォームができるので
いいですよ!

   応援よろしくお願いします            

▲▲クリックしていただけると更新の励みになります   
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット