昨日の雨で
順延になった息子くんの体育祭が

本日 秋晴れの中  行われました

高校1年の時は午前中だけで帰ってきたし
去年は順延  順延 順延〜で
仕事が休めず 行けなかったので

一日中見たのは 初めてでした


印象に残ったのは旗リレー

自分たちのチームの大きな旗に
生徒たちが絵をかいて

男子はひとりで
女子はふたりで持って
リレー方式で走ります


大きな旗だし
風にたなびいて
 チカラがいると思いますが


みんな 頑張って走っていました



そして
楽しみにしていたクラブ対抗リレー
息子くんはアンカーで走りましたよ

リレーってやっぱりおもしろいな!!




 閉会式では恒例の万歳三唱!


3回目の万歳三唱で
ハチマキを天高く投げるのが伝統です 

今日は風もそよそよ吹いて
秋を感じながらの体育祭でした


ひとつ  ひとつ行事が
終わって行くのが 
ものすごくさみしいですが


一日 楽しませてもらいました

みんな ありがとう



   応援よろしくお願いします            

     
▲▲クリックしていただけると更新の励みになります