今日は息子くん
高校生活最後の体育祭❗️

去年は雨の為 

何日も延びて 結局 行けなかったので


今年は絶対に行きたい!!


雨の予測もして
今日と明日 休みをもらっていました!


結果
大正解でした!



今日が 雨の為
明日に順延です



1番楽しみにしているのがクラブ対抗リレー


午後いちばんの競技です



今年は甥っ子もいるので
楽しみですが


ワタクシのお姉ちゃんは
自分の学校が小運動会のため
来れないようです

残念です〜

写真や動画を
いっぱい撮ってあげなくちゃあね




ワタクシ

 体育祭が順延になりお暇になったので
久しぶりにマヨネーズパンを作りました


今回はちょっと大きめ!

1個で すごくお腹がいっぱいになったのに
もひとつ食べてしまったワタクシです


動けなくなったので
これから昼寝をします

 

   応援よろしくお願いします            

     
▲▲クリックしていただけると更新の励みになります