熊猫食堂@西新でやってます

福岡市早良区西新4-4-5 (プラリバ裏から、細い路地をはいった真ん中あたり) 092−822−5121  18時〜0時 (日曜 九時ごろまで)不定休(お休みのお知らせはブログか ツイッターで)      

30日から5日までお休みです

あったかい冬になりましたが

いかがお過ごしでしょうか?

今年もとうとう終わりました。。。営業が・・・

オーナーは今年はわりときつかったと思います。

だって、家にかえってこないんだもぉん(笑)

もう帰ってきたらワタクシに怒られる始末・・・(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

たぶんね。体力がね。。家にじてんしゃで数十分かけて帰る体力がもう年齢的に

なくなってきてるのよ(笑)

まじめにどうするか考えなくてはいけないんですけどねぇ。いうこと聞かない人なんでもう知りません。

って感じの今年の反省です。

色々やりたいことはあるんだけど、結局現状の忙しさに押し流されて何もできてないというね・・

ワタクシはワタクシで今年は中国語検定の2級に合格できました(#^.^#)

子熊猫←久々に書くこの文字ww  がもう手がかからなくなって

やっと自分のことにむきあおうかなって思えた一年でした(。◕ ∀ ◕。)

じゃあオーナーの世話をしろよって思った人いるかもしれないけど

お店のことに顔を突っ込んだらオーナーは怒るし。。。でもワタクシなんて水餃子の皮つくりは一時間でマスター

してしまったのにさぁ。。あの人は人に任せるっていうことができない人なので

小籠包をメニューからはずしたいらしいです・・・・作るのが追い付かないから

もっと人に任せないと人も使えないと思うんですけどねぇ。。ってここでワタクシの心中を吐露してどうすんのって

ねぇ。。。

って感じの今年でした。

で、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお過ごしくださいね♪

日記になってしまたwww
 

今日はお休み( •̀∀•́ )✧火曜日

こんにちは

本日お休みブログはスマホから(๑•́‧̫•̀๑)

今お店で仕事して←オーナーじゃないわたくしがです(๑•́‧̫•̀๑)、帰ろうとしたら
image


帰るに帰れないw

image


思いきりくつろいではる(*TーT)

昼間のこの通りは車も滅多に通らず、今日はまたよいお天気で絶好の日向ぼっこびより♥

外にでてみたらあちこちにねこさまが

image


わかります?

正解はここ
image


看板ねこと化してます( •ө• )
人いないけどw

では♥

11月24日おやすみします

あーすいません。今日お休みします。

なかなかここまでたどりつけずwすみません。

スマホでブログを書くのってなんかなれなくて、パソコンを開くとついうっかり動画とかみてしまい

ここまでくるのになかなか時間を要するわけです。

で、今日おやすみします。

いい天気ねぇと思って布団をほしたら曇ったからあわてて入れたらまた晴れてきた。

ついてない。。。。

うちの近く最近昼も夜も建築工事がはじまってしまい・・・・夜に工事するとかびっくりなんですけど

夏じゃなくてよかったけど

風景が変わっていくのがつらい。。。環境よいのになぁ。。

でも、ここにずっと住むわけじゃないからいいんですけど、、、(´◉◞౪◟◉)

最近まじめに中国語の勉強をしてまして、身にはついてないんだけど

台湾ドラマを見てたらはまってしまってパソコンから離れられませんw

あちらの番組ってなぜか字幕(中国語の字幕)がでるんですが、台湾の字と中国大陸の字って

違うんですよね〜。。。で、台湾の字を無駄に覚えてしまい。。中国の字をかけなくなるという

いいのかわるいのか。。。

で、土 日本では土地の土。。。これは中国語で ダサいってことなんですよぉぉ 

泥臭い??って感じかなぁ???

で、土豆がじゃがいも。。。これはなんか雰囲気がでてますねぇ♪

で、なにを書きたいかというと今日はお休みです。オーナーは糸島に行ってます。ではぁ

 
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor × FLO:Q
blogram投票ボタン こんなのもあったから押してみて
livedoor プロフィール
ここを押してねぇ♪ランキング参加中
  • ライブドアブログ