12/6(水)、上富田町商工会・上富田町商工会青年部・女性部、和歌山県商工会連合会、広域商工会くまの協議会の共催で、(有)インタープレフ・マネージメント代表取締役の宇治川一清氏をお招きして講演会を開催しました。
講演会 宇治川氏
タイトルは、「自分の売上げを年間1.6倍にするには!」
2倍、じゃなく1.6倍。 この絶妙なネーミングに真実味があり、当日は大勢の方が話を聞きにきてくれました。





講演会 聴講者
宇治川先生は平均睡眠時間が2時間というとても精力的な方で、講演の内容も熱く、仕事とは常に他人の役に立つ事を考えて行動し続ける事であると教えていただきました。





このあきない未来塾はシリーズとして開催することが決まっており、

 第2回目はH19.1/19 「ここまでやるか〜不屈の時代!」 
      紀の州コンサルティング 中小企業診断士 濱田智司 氏    
 第3回目はH19.2/9  「消費者心理行動と店づくり!」 
      一級交流分析士・ラッピングコーディネーター
      (株)カスタマーズ・アイ 包遊代表 五味栄里 氏 
となっています。 

いずれも場所は上富田町商工会館、時間は午後7時から開催され聴講無料ですので、これからの起業を考える方、今の事業をもっとのばしていきたいと考えている方は是非講演会にお越しください。
    
       問い合わせ:上富田町商工会 TEL 0739-47-1531


       上富田町商工会 kei