熊野化粧筆 洗顔ブラシの使用方法 使用注意点


                       
メイクブラシ-miyao
 
メイクアドバイザーさんからの化粧筆 洗顔ブラシの使用方法 使用注意点  

”お化粧筆を、長持ちさせるのは、使用方法も大事です。”

”お化粧筆のお手入れも大切ですが、ていねいに使用する事も、熊野化粧筆の良さを維持できるポイントです。”

”しかし、この化粧筆の使用方法は、メイク仕方に微妙に個人差があり、メイク仕方も違いますから難しい事です。” 


”製造をしている立場での化粧筆の使用方法は、以下のようになります。
が、この文面は、望ましい化粧筆の使用上の注意点ですから、絶対にしないといけないという意味では、有りません。”

(化粧筆の使用方法)

 ●特にチークブラシ以上の大きいブラシに関して

○化粧筆の使用は、毛先の3分の1ぐらいが基本的な目安です。

○毛先の流れに逆らず、自然な筆圧で優しく使います。

○平筆の場合、粉を取る時、化粧をする時、平面に合して使用して下さい。

○平筆を縦方向に使用する時には、毛先の方だけを利用して、押しつけないように使用して下さい。

○丸筆も、毛先の方だけを利用して、優しく回転させながら使用して下さい。

(化粧筆の使用上の注意点)

*ブラシを垂直方向に、根元の方まで強く押しつけると、毛先が広がり毛先が痛み、毛切れの原因になります。

*特に灰リスは、赤ちゃんの毛のように、柔らかいですから、優しく丁寧に使用される事をお勧め致します。



”以上が、熊野化粧筆の
使用方法 使用注意点です。” 


 洗顔ブラシの使用方法 使用注意点

2415c0db001bd7676401.jpg









”今度は、洗顔ブラシの使用方法 使用注意点を書いてみたいと思います。”  

(洗顔ブラシの使用方法)

 ○固形石鹸の上で、ブラシを回しながら泡立てるか、手のひらで泡立ててからお肌に軽く回転させる様にして洗顔して下さい。

(洗顔ブラシの使用上の注意点)

*毛先が直接目に、入らない様に注意して洗顔してください。
*強く肌におしつけると、皮膚を痛め肌が荒れることがあります。
*数回使用して湿疹、アレルギー等、何だかの症状が出た場合、直ちに使用を止め医師に相談して下さい。

”なるほど、よく分かりました。”

”特に洗顔ブラシは、よく注意しないといけませんね。”
 
        
この使用方法を、出来るだけでいいですから、頭の隅にお入れ頂き、熊野化粧筆 洗顔ブラシを使用して見て下さい。

耐久性が違ってきますし、熊野化粧筆の良さを末永く維持出来ます。


b41ad5fc[1]makeup88_31_lightred_1[1]