2008年07月19日

もちろんですが、話題はコレ!!!

名前とかプロフィールとか勝手に変えてごめんなさい。

誰って感じやんな。コメントとか。

でもこれからも気分でかえるからね!




今時をかける少女ガン見してるねん!!!!


高校生ていいな!
高校生ていいな!
高校生ていいな!

戻りたいな!!!!

麻衣の場合は高校生でなく中三やけど!!!!!!


あの時あの場所に戻れたらってあるよなー!!!!!

残念ながら二の腕にあの数字は見えないです。



今日はなっちゃんの誕生日!!!会っておめでとうといいたかったなあ!

今日の朝に戻れたらーーーー!!!!!!


ほなに☆


kumanoko8 at 22:13|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月01日

こんちわこんちわ!

413b1576.JPG
409dee7d.JPG
f9de647e.JPG
下書き保存してたやつやから何かちょっと前の話やねん…



画像1
購入した本たち。
雑誌、本を最近買いまくってます。

画像2
ビーズをアイロンでひっつけるやつ(正式名がわからない笑)
ちょっとハマってる…笑
記念すべき一つ目の作品♪
ヒールです。こんなカラーのヒールあったらおもしろいな〜とか思いながら作ると楽しいです。

あきらは陽菜にアンパンマンとNIKEのスーシュを作ってました…NIKE好きすぎ。

そんで
画像3

なんと
ジョージ朝倉!
あの麻衣の大好きな漫画!
ハートを打ちのめせ!や恋文日和ほか、今の作品はピースオブケイクと溺れるナイフ描いてるの。

やっぱりオシャレで面白い漫画描く人はちゃうな!
これで子ども産んではるんやからなおさらすごい。
今月の装苑に乗ってるから気になったら立ち読みしにいって下さい。笑


早くジョージ朝倉の漫画読みたい。






ほな、これだけやけど!!

昨日話はまた!!


kumanoko8 at 20:07|PermalinkComments(0)clip!

こんちわこんちわ!

5205832a.JPG
bd5ddbab.JPG
9c8adad9.JPG
下書き保存してたやつやから何かちょっと前の話やねん…



画像1
購入した本たち。
雑誌、本を最近買いまくってます。

画像2
ビーズをアイロンでひっつけるやつ(正式名がわからない笑)
ちょっとハマってる…笑
記念すべき一つ目の作品♪
ヒールです。こんなカラーのヒールあったらおもしろいな〜とか思いながら作ると楽しいです。

あきらは陽菜にアンパンマンとNIKEのスーシュを作ってました…NIKE好きすぎ。

そんで
画像3

なんと
ジョージ朝倉!
あの麻衣の大好きな漫画!
ハートを打ちのめせ!や恋文日和ほか、今の作品はピースオブケイクと溺れるナイフ描いてるの。

やっぱりオシャレで面白い漫画描く人はちゃうな!
これで子ども産んではるんやからなおさらすごい。
今月の装苑に乗ってるから気になったら立ち読みしにいって下さい。笑


早くジョージ朝倉の漫画読みたい。






ほな、これだけやけど!!

昨日話はまた!!


kumanoko8 at 16:00|PermalinkComments(0)clip!

2007年06月28日

むっちゃ久しぶりだ。

こっちのんなんか見てくれてる人いてんかなあ?笑

ほんまはこっちをやり続けようと思ってたのに(TεT)


麻衣はほんまになんも続かんやつやと思います……







ダメットさんに出よかな。







今日は寝よ。



またいつか更新しますよ〜☆こんな麻衣を見捨てないで〜〜(☆_@;)☆


kumanoko8 at 23:25|PermalinkComments(1)clip!

2007年05月03日

カリン様の仙豆。

ヨドバシのジャンプショップで扱ってたよ☆
すごいね♪もう仙豆も買える世の中になったんだね☆便利だね☆医者いらずだね☆



そうです

日曜はヨドバシにともちゃんに連れてってもらいお母ちゃんが台所のテレビを買い替え、その帰りには陽菜のバギーを買ってくれました♪♪

なんと小生意気……

マクラーレンだぜ!!!!!!!!


もうむっちゃかっこいい☆こんなバギーに乗れる陽菜が一番うらやましい☆☆

いいの選んだ!!!マジで!!!!!

亮も押したいみたいや笑☆

最近はダディーがかっこよくキメたいがためにいいやつ買う人が増えてるんやって☆

マクラーレン☆
最高!!!!!!

お母ちゃんありがとうございます。





次の日の振替休日は昨日のメンバー+妹弟従兄弟で奈良へ☆
シカに煎餅やったりと楽しかった(ο´ー`ο)☆
従兄弟の黎君は十歳とは思われへんぐらいの話っぷりで、前世はきっとお坊さんか何かかなりお偉い方のような気がする。面白くて優しくってかわいい、男の子産むなら絶対こんな子になってほしいっていうぐらいの素晴らしい子です☆

従兄弟やのにちょっと褒め過ぎ笑?

でもほんまやねん(´∀`b)



火曜は妹の誕生日☆で、亮とダイシで買い物☆
お母ちゃんにも少し早いけど母の日プレゼントした♪
前から欲しがってたキューピーちゃんのストラップとこれだけやったらさびしいと思い、キャラメルむっちゃついたポップコーン☆☆☆



お母ちゃんがしてくれてることより何倍もみみっちぃけどなあ……


なのに

すごくよろこんでくれた(。・_・)ゝ


よかったよーーー






そして、テレビがきたの☆
ハイビジョン!!地デジ!!!!!

すごい!!!!
ハイテクだわあ☆






そんでから今日はのぶえとたまさんが来てくれたの(≧∇≦) キャー♪



くわしい話は明日書く!!!!!!!眠さの減界!!!!!!!(ρдθ)。゜。

ごめんなさい(;Д;。)。

明日も4日もまたなんやら楽しみ☆☆

では☆

またに☆


kumanoko8 at 01:44|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月29日

なんや、何か。

なななななな


はよねなあかんのにいつも夜更かししてしまぅ(;´^`)
















人をうらやむことはよくないこと。

その人にだって辛くて悩んでることはある。

あなたはその人それらの全てのことを背負って生きて行けるの?

人を羨ましく思うってそぉゆうこと。






らしぃ。






そう思うと楽に過ごせる気がします。






やっぱり嫌いなもんは嫌いやし今更好きになるってのは無理やなと思う。
一回無理と思って、でもやっぱり自分ぢゃない人のために頑張ってみたけど無理やった。

はじめからわかってたけど、ただ自分が我慢すればと頑張ったけど、あかんもんはあかんなあ。


合わん。無理や。
気付いてるんか気付いてなかったんかわからんけど、もし傷付いてたらどうしょうかと思うけど、けど…………
そんなやっぱり人のことばっかりも考えられへんし。


自分には不幸と幸せが両方同じように過ぎていってるけど、辛いことばっぢゃないとそう思って生きてけばいいんや。


けど、愛想笑いとかしんくてよくなりたいなあ。

そんな日が早くきてほしいと思う。






けど


けど


けど


無理やろなぁ




これこそ神頼み。









ふーーーーーーーーー


愚痴った(*゜∨゜*)笑


書いただけで少しスッキリ!!!!!






多分ね☆











こんなんで終わるん嫌やし何かかこ〜☆






昨日陽菜の服買ってノベルティーもらったんです(〃^ー^〃) ♪♪

星のクッション☆

X−GIRLのキッズベビーさっ☆


いただいた商品券全部使って買ったのさ。


気分最高☆


陽菜は服よりもクッションが好きみたいです。
のぼって遊んでる☆


うん、お金はないけど精一杯のオシャレして楽しむよ!
ストレス解消の特効薬さ!

いつかこの時を笑いながら話せる日までぇ



って歌ありそう笑☆




ってやっぱなんかくらなるやん笑


では
おやすみ☆
またにぃ☆


kumanoko8 at 02:48|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月27日

メルシー♪♪

おひさしぶりぃねぇ〜〜〜〜


今、麻衣最強に悩んでます。



今年10月5日に出る

「ウゴウゴルーガ♪ 完全版」

を買うかどうか。


値段がべらぼぅに高い(;Д;。)。

5ヵ月毎日200円ぐらい貯金すれば帰るねん。



今の麻衣らの生活考えたら買ってはいけないグループに確実に入る品や。
けど、久しぶりにミカンせいじんやらプリプリ博士やらもうそらぁもうもうもうむちゃくちゃ見たいわけですよ。


あのシュールな世界…

松本人志の「キョーフのキョーちゃん」並。



恐本キョーちゃんのがグロイな!




そんなこんなでウゴウゴルーガほんまにほしぃ。

あぁほしぃ。




内職しよかなあ。







で今日はもう金曜やけど、今日は、昼にママと陽菜で京阪、夕方にダイアモンドシティーに行って来た☆

主婦や。京阪友の会の人たちだけもらえる粗品もらいにだけ行った。笑
ママが龍馬にNIKEの服買ったけどな!!!!

ダイアモンドシティーは遅くに行ったので目的の場所目指してちゃっちゃっと済ませました☆

ライトオンで龍馬にウルトラマンの服☆
ビックリすることに龍馬のサイズの服は一枚で、在庫は他にないのかと聞くともう店頭に出てるだけと言われた。でもお目当てのが買えた(ο´ー`ο)

第一関門クリア。


ついでに陽菜の秋ごろ着れる感じの服も買った。
セールになってる安くいい物のを大きめサイズでなおかつ季節を考え、買うというのがうちのやり方。
デザイン古くなったってかわいいものはかわいいし♪♪♪


ライトオンでは子供服買っても自分の服は絶対かわん。子供服かわいいのに………


で、陽菜の好きな歌入ってるCD買って、亮も初回限定のん買って第2関門クリア。


最後はトイザらスで亮がトランスフォーマーを手に入れた!!!!
すごいなぁタカラトミー!!!!
NIKEのフリー7.0がロボットになるねんもん!!!!!
名前はコンボイ!!!
よろしく!!!!


と、何か何故ゆえ一日てこんなに終わるの早い!?
陽菜もすこぶる元気でこの成長ぶり。

ちゃんとしたハイハイが今日の朝はできてなかったのに、夜にはできてた。
彼女はいったいいつ練習したのか。
麻衣の三角座りしてる膝持って立つし。


そして麻衣に似て寝相が悪いです。

幸せやなあ〜〜〜みんな優しくしてくれるもんな笑

そや、さっき
幸せって漢字の意味知って怖くなった。

幸の漢字の由来て

上の土は人の漢字が変形した形で、下の羊の横線一本ない字はピンを表しててこれは

人が両手を縛られてピンで貼り付けられて処刑されてる姿らしい。

これはすごい考えの字で「幸せ」なことは人それぞれ感じる場面が違うから(例えば、食べてる時が一番幸せとか寝てる時が幸せとか…)
逆に辛い嫌なことは皆同じで処刑されることはみんなが嫌やと言えるから、この「幸」の文字が幸せという意味になってんて。

逆の発想とか〜〜〜〜


難しいなぁ。


ビーバップハイヒールはなんかいつも見てしまう。


では明日も早いので☆

おやすみ〜〜☆

無駄話多過ぎた(ノ_・、)..


kumanoko8 at 02:22|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月11日

いないいないばぁ!の女の子がふぅかちゃんぢゃなくった。しかもあんまかわいくない。

日曜日、選挙の後お母ちゃんの予定が空いていたので陽菜と三人でくずはへ行きました(〃^ー^〃)

電車でいきました。

陽菜と出かけると、知らない人から話しかけられることがとても当たり前のことになりました。赤ちゃんのパワーてすごいと思います。


行きも帰りも知らない人とお話しました。
帰りの電車なんて、陽菜を抱っこしている麻衣に気を使って【優先座席】に座っていたハットをかぶった、見るからに紳士なおじいちゃんが席を譲ってくれはりました。
いつもおじいちゃんおばあちゃんを見ると席を譲っていたので変な気分でしたがすごくうれしかったです。

今まで声をかけてきてくれはるのは高齢の方が多かったのですが、この日の帰りは違いました。

クラブ帰り(多分ソフト)の女子高生の子たちが陽菜の相手をしてくれました。
「むっちゃみてる」
「かわいぃ」
「あきひんなぁ」
「いやされる〜」
「疲れとれるなぁ〜」

陽菜は幸せものです。
陽菜が少しでも彼女たちのやすらぎとなっていたのなら幸いです。


こんな電車の中でのふれあいに陽菜はニコリともせず、出会った人たちのの顔をまじまじと見て、最後はちゃんとバイバイでいつもはしない指シャブリなんかして可愛さもアピールしてました。



と言う
人との出会いのお話でした。



くずはではお母ちゃんに陽菜の夏服と今年の冬服を買ってもらいました(*゜∨゜*)♪後、雑貨も♪♪
自分ではビレバン行ってシューズマスター買ったった!!!


そしたらお母ちゃんに怒られた。


お母ちゃんの前では靴の話は禁物!

「あんたら自分らの立場わきまえや、靴ばっかりかってどないするつもりなん?ブツブツブツブツブツ」

麻衣は「うん。」「でも…」「わかってるよ。」
しかもくずはモールの女子トイレ前ベンチで。



心の中では
「やめられない!!!!」





だって好きやもん、靴。
だからこれから靴買ったら全部部屋に置くのさ。

お金ないけど
お金ないけど
お金ないけど







この家にいる限り…………




生活できるわけやし………………





こんなん言うてたあかんな!!!!


けど


靴はやっぱりやめられへん。
麻衣の食費けずってでもいいねん。

陽菜のオシャレにもお母ちゃんプンプンやけど

「あんたらのお金の範囲内でやってることやし」

って………


ぢやあ靴許してよ。


靴。
スニーカー。







靴の話なっちゃったけど、終わります。




もう眠い。



明日は予約してる服を堀江まで買いに行くのです。


やっぱりママになってもオシャレはやめられへん。


kumanoko8 at 01:47|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月25日

まいど!! byストリーク

福岡から麻衣がレポートいたします!!!

まずはコメント返しから☆


みかぼー☆
お店おもろいのいっぱいあった!!!
けどあんまオシャレな人みつけれんかった(ノ_・、)
今年夏また来るかも(ο´ー`ο)♪♪♪



みなり☆
ナノみつけれんかった(;Д;。)。
でもむっちゃ福岡はいいとこやでぇっ(〃^ー^〃)!!!!
福岡行こうや☆笑



まっきぃ☆
マックロ黒介が見えてたらそれはそれで、とてもうれしい(●′∀)oo(∀`◎)笑



よし☆
ぎゃふん。
無理やった(ノд-。) クスン



なっちゃん☆
麻衣も九州弁大好き(*'▽'*)
九州最高やね♪♪♪
タクシーのお兄さんのなまりぐあいが良かった!!笑
今度なっちゃん九州旅行しよ♪笑



雄大☆
え?
タラコいっぽんでいいかなあ?笑



たまりん☆
かんなりいいとこやで☆明日帰ります笑☆



なかの☆
なかのもポンの病気とかやめてや!!!
↑わかるかなぁ(;´^`)?笑

むっちゃ楽しみだ!!!!!



のっぺ☆
ノブエも好きなんや!!!笑☆ぢゃあ九州旅行一緒にいこか!!!!笑
陽菜がおっきなったら行こう!!!(ο´ー`ο)







と、ゆぅわけで☆
みんなにコメント返しできてたかなあ(>_<)?


あたし抜けてるけど?






って心の中で思ってる人いたら言うて下さい(ノ_・、)………




そして…昨日、福岡に着いたわけですが!!!!
おじいちゃん、おばあちゃんに麻衣&陽菜は初対面でした☆
でも、おじいちゃんもおばあちゃんも優しくて陽菜も人見知り全くしやんくて、すぐに打ち解けれました(〃^ー^〃)

昨日はおうちでゆっくりさせていただき、陽菜もずっとあやしてもらっていてギャラギャラ笑ってました☆☆☆

今日は、お母さんたちが「二人でおでかけしたらいいよ」と気を使ってくれはって、お言葉に甘え二人で天神までショッピングに行きました(*゜∨゜*)♪♪♪♪♪♪


天神は大阪よりも麻衣は好きかもしらん☆笑☆

亮と二人でバリバリ大阪弁で
「ここは梅田やな」
「ここは心斎橋からアメ村のはずれ似てる」
「ここは堀江っぽい」
「ここは京都の通りに似てる」

とかとてもあつかましいことを言いながらずっと歩いていました(ο´ー`ο)☆


いや、ほんまいいよ天神☆
天神万歳や!!!!!!麻衣の好きなんなんでもあった大阪やったら梅田、堀江と一日にいっぱいいかなあかんけど福岡は天神いけば全部揃うって感じやった☆
なんせ路面店がどこもかしこもでかい☆
品揃えもいいし☆
すごい☆
天神だけでギャルソンの店どんなけあんねんって思ったし笑☆
後入ってないけど、WEGOもいっぱいあった笑☆
あっ☆BEAMSもいっぱいあった☆笑
あっ☆
ヒスグラの路面店の近くがやたら人糞臭かった☆最悪☆笑


まっ☆
買い物はもちろんしました(^―^@)♪♪♪
大阪でもきっと買える思うけど、大阪で買うより早いしと思いまして♪♪♪



あ〜〜〜〜
また行きたくなるなる
フー
クー
オー
カー

でした☆



陽菜は麻衣たちが帰るとうれしくて泣きました☆笑☆
多分やけど笑☆
手には何でか昆布握ってた☆




そいでから、おじいちゃんちは山にあるのでイノシシがいました!!!!!!!!!!

初生野生イノシシやからうれしかった!!!!!
写真とれた!!!!!
むっちゃ、おっとこぬし様やった!!!!!

後「耳をすませば」に出てくるしずくが、麦わら帽子を押さえて降りて来るシーンの階段によく似た階段があり、とても興奮したので写真に押さえておきました☆

カントゥリローーード♪♪♪♪♪♪



それからそれから、おばあちゃんのご飯が本当においしくておいしくて、味を盗まなくては……と思いついつい食べ過ぎてしまいました。もう全部おいしかった!!!!
特に煮物がおいしかった☆
濃い味でなく薄味でもなく良いにダシがしゅんでて、もうありえないおいしさ!!!!!!

なすびの煮物が特に好きでした☆
今日なんか、人生初めてのウドを食べさせていただきました☆中身はなまでポンズをかけて、皮はきんぴらで☆美味しすぎた。

あんな美味しい料理を毎日食べれるおじいちゃんがうらやましぃ……笑


。...。...。...。...。...。...。

それではもう麻衣意外の家族の方々は夢の中にいてはると思うので、麻衣も寝ます。


明日でお別れと思うと寂しいなあ…


では、おやすみなさい。


kumanoko8 at 23:34|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月22日

稲垣吾郎と同じだ。

麻衣もジュードロウ主演のスターリングラードが彼の作品で、一番好きな作品です☆

昨日のスマスマはキャメロンと彼がビストロにでるというだけで見ました(´0ノ`*)オホホ

ほんまいいなあ〜

日本人あんな冗談言うたかて、いっこもかっよないのに……

あ〜〜〜いいなぁ〜〜〜SMAPは二人に会えていいなあ〜〜








SMAP今CMで、旅立ちの日に歌ってるらしぃけどそのCM見て見たい!!!!!!!

あの歌はこれからもずっと卒業の歌として歌われて行くんやんな〜スゴイ。



卒業って言葉聞いてもやっぱり4中が出て来る☆笑







で、今日は、日変わったけど今日は!!!!


お昼にタマさんとまえっち、たまさん姪っ子姉妹が来てくれました(○'O'○)♪♪♪
姪っ子初対面でしたけど〜〜〜2歳ちゃんと陽菜より小さいけど大きい5ヵ月の赤ちゃん☆☆☆

いやあ〜〜〜

2歳ちゃんは初め人見知りしてたけど

途中からお菓子をくばってくれて
「どぅぢょ」「あぁとお」

かわいいなあ〜〜〜


5ヵ月赤ちゃんはもうずっしりしてて、赤ちゃんっって感じやったなあ(〃^ー^〃) ♪♪

麻衣が今まで出会ってきた赤ちゃんは、手足がボンレスハムでほっぺたも横から見たら鼻みえへんくてってゆぅ紛れもない赤ちゃんで、たまさんの姪っ子も間違いなくこのタイプの赤ちゃんやった!!!!!!


陽菜は出だしが小さいから、ほんまスマートな赤ちゃんや。笑


陽菜が8キロになった時はもうすでに1歳ぐらいで、立ってるんやろなあ………で、周りからは

「小さいのにもうたってやんのΣ('Δ゜;)」

って言われるんやわ……







ほっといてくれ。








ほんまにかわいかったあ〜〜〜5ヵ月ベビーちゃんはいつの間にかお母さんとこに帰ってたけど、2歳ちゃんは陽菜の歩行器がえらく気に入ったようでお菓子たべてジュース飲んで、くばって食べてで………






「かえりたぃ……」






いやぁもう


ぐぅのねもでぇへんな。




かわいいなぁ
着の身着のまま生きてる姿がなんとも言えん☆(ο´ー`ο)☆

「またあそぼぅね☆」
って帰っちゃった☆

たまさんおじさんに連れられて☆☆☆




ほんま
子供って
産む時に痛くなかったら
いくらでもほしぃぜ。



妊娠にギリギリまで気付かずにまたポンっと産めたらいいのになあ〜(゜Д゜≡゜Д゜)


胎児にはとてもかわいそうだが………






。...。...。...。...。...。...。


たまさんとこの姪っ子たちはとてもおめめが丸々



ってまで打ってて昨日は夢の中でした(☆_@;)☆

そうそう☆
姪っ子たちはほんまにもうぷくぷくでかわいかったんです☆
また遊んで下さい☆

たまさん、まえっちも子供が好きみたいで(*゜∨゜*)
男の人がこども見て、ふにゃあとなる姿はとてもかわいいですね(●´艸`●)♪♪♪♪


たまさん☆二人にまた会わせてなあ☆
まえっち☆
ミスドありがとう☆笑☆

そして二人☆
ジュースの選択悪くてごめんなさい……笑






今日はまたまたすごい日やったんやけど〜〜〜
まっ☆

いいや♪♪♪♪


おやすみんご☆☆☆


kumanoko8 at 00:59|PermalinkComments(0)clip!