ブログネタ
あなたが「この部分だけ食べたい」と思う食品は? に参加中!

久しぶりにライブドアブログネタに参加してます。今日のネタは、メロンパンの皮のように『ここだけ食べたい 』と思う食品は何かというものです。


メロンパンの皮以外に何かあるかと思考を巡らしているうちに、鶏皮という答えが浮かんできました。焼き鳥屋で人気なあれです。好き嫌いが分かれるんですよね。

焼き鳥以外に鶏皮が活躍する場所はないかと思い、検索エンジンで調べてみると、酒のおつまみとして料理することもあるそうです。

GH-KA-b

よだれが止まらん。。笑

他には、鶏皮せんべいとか、

images-3

鶏皮餃子とか、

images-4

鶏皮唐揚げまでも!

images-5



まさに飯テロ。。