西湘ヒラメ日記

神奈川県西湘地区を中心にルアーでヒラメを狙っている釣り日記です。 春~初冬は天候が悪くなければ、基本的に毎朝出勤前に出撃しています!

神奈川県二宮町にてルアーでヒラメを追いかけ続けるオッサンアングラーの釣行日記です。

いる

こんばんは。


とりあえず超短時間ではありましたが、海には行ってきました。

平塚沖データでは、ちょっと波が高いな・・・

という3ケタ前後の数字でしたが、実際に海に行ってみると、少し高めの波かな?

と言う程度で、釣りには全く支障はありませんでした。



PicsArt_12-18-07.23.34



寒さもここ数日の中では穏やかな方で、グローブから出た3本の指先が痛くなることもありませんでした。


魚は・・・💦


多分いるんだと思います。

何となくそう感じました。

でも僅か30分の持ち時間では、何の反応も得ることはできませんでした。

でも絶対にヒラメはいる。



まあ偶発的にでも何でも、ヒラメが掛かってくれたら、少しはパワーが復活してくるのかもしれませんね。

そのためには、海に行くしかない。

しばらく釣りも休もうかと考えたりもしましたが、やはり僕から釣りを引いたら、ただの巨体しか残りません・・・(笑)


明日も明後日も行きます!

釣れても釣れなくてもいい。

いや・・・ 

でも釣れなきゃ嫌だ(笑)


なんか明日は釣れそうだな・・・


FB_IMG_1463311305855
FB_IMG_1485382567266



疲れた...

こんばんは。


今朝は雨のため釣りはお休みしました。

そして仕事の方は2018年のラストスパートウィークに突入。

そんな中ですが、ちょっと色々とありまして今は何にもやる気が起きません。

明日釣りに行くかどうかも分かりません。

もし釣りに行ったらまた書きます。

暫く行かなかったら、その間は書きません。


ad3e936efb49ce46db799efc308815ac




良くなってきたかな?

こんばんは♪


明日の早朝は雨の予報で、釣りに行けそうではないので、短時間でもやっておきくて夕方の部に行ってみました。


35


サーフに到着して、一投目の着水フォールでいきなりアタリ...でしたが、針には掛からず...

ボトム方向に引っ張られるような感触でした。


そしてその少し後には、結構近距離で高速ナブラが...

でもド遠投した状態から一旦回収して、ナブラ直撃...の前には既に静かな海に戻っていました...😅


朝も感じましたが、やはり状況は良くなりつつあるみたいです。

また明日の雨でリセットされないといいけど...💦


仕事も佳境に入るので、今週末は心身ともにハードな一週間になりそうですが、何とかヒラメに癒して貰えるように、釣りも頑張ります❗


FB_IMG_1463311305855
IMG_20171203_092107_923

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
livedoor 天気
QRコード
QRコード