おはようございます🎵


BASSDAY さんのバンジーショットのモニター期間も、今日を含めてあと2日。

最後の最後まで、明日の最後の一投まで、バンジーヒラメを追い求めたいと思っていますが、BASSDAY さんのホームページに、僕のレポートが掲載されました🎵

ちょっと名前の漢字を間違えられていますけど...(^-^;
早速の訂正ありがとうございました!



http://www.bassday.co.jp/specialsite/15_iwao.html
image



他のモニターさんのレポートもありますので、お時間が許す方は是非ご覧下さい‼


色々な新商品が出揃い始める季節です。

決して一見しての派手さはありませんが、緻密に計算され尽くしたバンジーショットは、絶対に間違いのない製品だと思います🎵

この僕でさえヒラメやシーバス、イナダなんかが釣れたのですから(笑)


投げて、巻いて、落とす‼

ただそれだけです。

明日は最終日なので、バンジーしか使いません...(^-^;



さて、今朝の朝修行...

今日もあの男の独壇場でした...(^-^;


やや出遅れて、5時過ぎに出掛ける準備をしていたら...


ソゲ38


とのショートメールが...


やるな~❗


と、準備も整い、サーフへ歩いていたら...


ヒラメ42


とのショートメール...( ; ゜Д゜)


時合い到来か⁉


と慌ててサーフに辿り着くと...((((;゜Д゜)))


LEGEND格闘中...


人間ドラグまで繰り出して、激しいバトルの末に上がって来たのは...


ランカーシーバス...((((;゜Д゜)))


横にいた師匠も苦笑いのこの一人時合い攻撃に、周りはもう呆然...(笑)


約10投でヒラメ2枚とランカーシーバスを釣り上げたこの男...

本物のLEGENDです...(笑)



しかし...

今日はその一瞬のみ...

その後のLEGENDにも、周りのアングラーにも全く反応がなくタイムアップ...


あの男の凄さだけが一際輝いた今朝の朝修行でした(笑)


さて明日はモニター最終日。

全てをぶつけるつもりでガンバります‼


にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ