おはようございます🎵


3月31日、年度末の朝となりました。

今日でBASSDAYさんのバンジーショットの発売前モニターが終了となります。


今朝は昨日の公約通りに、バンジーショットだけを投げ倒してきました。


普段の数倍の気合いを込めて、午前4時半にキャスト開始。

暗い時間帯にジグを使うことは、普段はほぼやらないのですが、モニターの竹川氏がナイトゲームでの有効性も実証されていることもあり、最初からバンジーの投入を行いました。



竹川氏のレポート↓↓↓

http://www.bassday.co.jp/a_angler/saltwater/2016/s16_017/s16_017.html



今日もサーフにはLEGEND-H氏と師匠が。

手前は二人にお任せして、僕はひたすらバンジーをキャスト。


サイズを変えてみたり、カラーを変えてみたり、レンジを変えてみたり...

しかし、全く反応がありません。


他の2名様も、会話を交わさずにひたすら探っていましたが、手前も反応はない様子...


やがて空が彩りを纏い始めて、サーフの様子が視認出来るようになってきましたが、決して悪い状況ではなさそうな感じです...


image



結局2時間の間、ひたすらキャストを続けましたが、有終の美を飾ることは叶いませんでした。

良さそうなのに反応がない...


タイミングの問題なのかもしれませんが、残念な結果に終わってしまいました。


モニター活動はこれにて終了となります。

またゆっくり時間のある時に、総括を書きたいと思っていますが、今は出勤前なので割愛させていただきます。


発売前モニターなので、これからが本当の意味でのバンジーショットとのお付き合いになります。

一般ユーザーとして、陰ながら応援させていただきたいと思っております。


BASSDAY関係者の皆様、モニター仲間の皆様、色々とアドバイスを下さったショップのスタッフの皆様や釣り仲間の皆様、ブログやFacebookで応援して下さった皆様をはじめ、多くの方に感謝いたしております。


本当にありがとうございました🎵


そしてこれから発売になるバンジーショットを宜しくお願いいたします‼



にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ