こんにちは🎵


相変わらずアップの時間が不規則で申し訳ございません...💦

今朝はインフルエンザ明けのサーフ復帰を果たしました☺

昨日は社会復帰初日で、山のような事務処理に追われて、病み上がり直後の脳ミソがビリビリ痺れるくらいに疲れました...😥

今朝は正直、起きられなければ無理はしなくていいや...

という程度の意気込みしかありませんでしたが(笑)、何とピッタリ4時に目が覚めました🙆

起きたからには行く‼

ちょっとだけ体調確認のために時間を取りましたが、心身共に異常なし‼ヨシ‼

ということで、元気にサーフへ出向きました🙌



image




平日だと言うのに、既に数名のアングラーの姿が🎵

その中に見慣れたキャストフォームの大先輩の姿も✨

ランガンしながら近づいて、色々とお話を伺いました✨

そして集中力を高めつつキャスト。


海は適度な波で、非常にやる気を高めてくれるコンディション✨



image




じっくり集中しながら攻め続けましたが...⤵😢


でも生体反応はありました🎵

残念ながら他のアングラーさんにも、僕がいる間に魚を獲た方はいらっしゃらなかったようですが、


絶対ヒラメはいる‼


そう確信させてくれるだけの感覚を得ることは出来ました☺

ホンの少し沖には、ヒラメがかなりいるそうです🎵

ベイトの群れの動きが岸に向かえば、その時は非常に楽しみなことになることでしょう🙌


何のきっかけで、それがいつやってくるのか❓


毎日定点観測を続けるしかありませんね(笑)


週末は天候が崩れる予報になっていますが、僕には平日もあります💪

長期離脱してしまった分、これから逆襲開始です‼

長期スランプの分を補っても余りあるくらいに、これから一気に畳み掛けてやりたい‼

試行錯誤でも練習でも修業でもなく、負けられない戦いがこれから始まります‼



image




まずは今年最初の魚を釣らないと...(^_^;)



FB_IMG_1486614390441

FB_IMG_1486861676838

image




にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ