こんばんは。


2019年もあと数時間で終わります。

今年は釣りに関して、前半には自己新記録のサイズが出たりとまずまずでしたが、後半は散々な状況でした。

果たして来年はどうなることか。

まあ自然の営みは全く分からないものなので、まずは健康で楽しく釣りが出来る自分を保つことが最優先ですね🙂

年齢的にも自己管理がますます大切になってきます。

特別なことはなくてもいい。

毎日の日常の中に幸せを感じていられることが、きっと一番の幸せなんだろうと思います。

来年の今頃に、楽しく2020年を振り返っていられるように、日々楽しくやっていきたいと思います。


さて、今日までにあと一枚!

の目標を掲げてやってきました(笑)

今日は最終日。

最後までやり抜くために、今朝は気合いの早出を敢行しました。

出かける前までは、平塚沖データもまずまずの数字でした。


が... 


Screenshot_20191231-205353



サーフに着くと波が高い...😱☀️

4時台から5時台にかけて、急激に波が上がっていました...😫


58

IMG_20191231_101005_668


それでもキャストを続けました。

途中で何度も心が折れそうになりましたが、何とか意地でキャストを続けました。

しかし、波に叩かれたリーダーのボロボロ具合を見てついに断念...

2019年の釣りは終了となりました。 


夕方には部屋の断捨離。

釣り道具もかなり散乱していたので、きちんと整理しておきました(笑)

リールもお手入れ完了。

ロッドは入浴時に洗い直す予定です。


本当に今年も一年間ありがとうございました。

来年も可能な限り、僕のライフワークは継続していきます。

2020年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

皆様にとって2020年が幸多き素晴らしい一年でありますように❗


puffer-0004