2007年06月

2007年06月30日 21:57

4ab90f2a.JPG
暇すぎてこんな状態デス。

しかも腕立て伏せしながらミスチル大熱唱(・◇・)


天まで届け!この想い(・∀・)


e4ba8278.JPG
b659ea41.JPG
bb49a2bc.JPG

会社でする楽しみはゲームかネットくらいやわ( ̄▽ ̄;)

ひまひまひまひま。
2b06c31b.JPG


8af70320.JPG
プレステ片手に出勤です♪
事務所でゲームして遊ぼっと☆
休日の出勤は遊んでナンボっすからo(≧∀≦)o


昨日の夜、ウチの近くでATM壊れたって連絡があってね。
今日は10時に現地待ち合わせだから、9時半までゆっくり家にいました(・∀・)


さて…そろそろ現地到着っす☆まったねぇ〜♪

皆様良い休日を(・◇・)


2007年06月29日 21:29

77d06e92.JPG
なんど見ても可愛い(≧ε≦)

フレンチブル可愛いなぁ〜♪
フレンチブル買ったら『ボブ』って名前にしようと思ってたけど、チョ〜可愛いから違う名前考えようかなぁ( ̄▽ ̄)


『ぶる』なんてど〜だろ〜♪
『リック』もいいかなぁ〜♪
名前は重要だから、本当に買ったらスッゴい悩みそう。(笑)

でもやっぱり…
なんだかんだ言って『ボブ』になりそう(・∀・)

あの顔で『ボブ』って絶対可愛いo(≧∀≦)o


92db9abc.JPG
今日は朝から本屋さんにレジの設置に行ってまいりました♪
お店が新しく出来るってのは、やっぱり見てて面白いっすなぁ〜(・∀・)


なぁ〜んもないフロアに棚が置かれ、本が陳列されて行き、ペンが並べられて、普段の見慣れた本屋さんになっていく。
レジを設置して設定入れながら見てたんだけど面白かった☆


今日の本屋さんは変わってて、1階がコンビニで2階が本屋になってます。
そりゃ品揃えは本屋さんの方が抜群だろうけど、最近のコンビニって、漫画や雑誌。話題になった本も置いてあったりするけど…売り上げなんかは大丈夫なんかなぁ〜?


なんて…ふと考えてしまいました。(・∀・)


さて…吉と出るか凶と出るか。
楽しみっす(・◇・)


2007年06月28日 16:34

c8486186.JPG
福山雅治の歌をダウンロードしたら、なんか行きたくなってきた〜♪
今回林檎と会った時は嫌なことがあったから、なんとなく行く気が無くなっちゃってねぇ…。

次回遊びに来た時には行こうと思います( ̄▽ ̄)


早く一人暮らししたいなぁ〜♪
最近、マッタリと一人でいる時間が欲しくてね。



あぁ…
今の悩みは30万でオーダーメイドの食器棚を買うかどうか…(´Д`)

スカスカのまま何も置かないのはカッコ悪いし、かといってサイズが合わないのを入れるのもなぁ〜( ̄▽ ̄;)

悩む…誰か…誰か背中を押しておくれ…(´Д`)y--┘~


0fa14d1d.JPG



ゲイで〜すo(≧∀≦)o



夏は暑くて苦手やわぁ(´Д`)
なにしても暑い。
脱いでも暑い。
じっとしてつも暑い。
自分の顔を鏡で見ると暑苦しい…(´Д`)/


そんな燐ちゃんは事務所の近くにある、お気に入りの中華料理屋さんでお昼ごはん( ̄∀ ̄)

いつものごとく、食べるのに夢中で写真を撮るの忘れました。(笑)

皆様にはフインキのみ楽しんでいただきたいと思います。




…。





どんだけ〜♪(笑)



ウチのマザーは『おかえり〜』が口グセになってるのに気が付いて驚いた(・◇・)

昨日の夜、ウチの弟くんの帰りが遅くってね。
どうやら原因はトレーニングジムに行ったら眠くなったらしく、車の中で寝てたらしい。

マザーは全員家に帰ってこないと布団で寝るのが嫌だという、意味のわからない体質(?)でねぇ〜( ̄▽ ̄;)
昨日も頑張ってリビングに居たみたいなんよ(・◇・)



トイレに行きたくなった燐がリビングを通ったら、でっかい声で『おかえり〜!!』って叫ぶから、ビックリして『うお〜っΣ( ̄□ ̄;)』って跳びはねちゃったよ!(笑)

どうやらマザーは寝ていたらしく、足音に反応して叫んだらしい。


つか叫び過ぎ。(笑)


でもおかえりが口グセだなんて、なんかいいなぁ〜って思ったよ( ̄▽ ̄)


2007年06月27日 11:27

235c01e1.JPG
今日の朝の予定はATMの点検(・∀・)

なにやらやることがたくさんあるらしく、ATM1台の点検なのに、何故か報告書が7枚…

処理すんのがダリ〜なぁ〜…
(´Д`)メンドクサ


とゆうわけでサボり中。


点検終わった後って、油やらベルトの汚れやらで、手が真っ黒になるんよ。
終わった後にコンビニに駆け込んで、手をキレイに洗うと凄く落ち着く。

だってどっかで買い物した時に手が汚いと、お釣り貰う時とか凄く恥ずかしいんだもんよ…

あとチョイさぼったらセンターに電話しよっと(・◇・)