最近は・・・・

ここ3週間は、サイトアフィリ集中していました。

サイトアフィリは、結果がすぐには出ないけど
楽しみながらコツコツ作業していました。

12月に入ったことだし、
また、PPCを攻めようかな〜と思っています。

携帯アフィリも再開したいし、
やりたいことがいっぱい!

複数の事を同時にやれる、器量はないので
ひとつずつ、こなさなきゃ〜

グズグズしていると、今年も終わっちゃう
さぁ〜頑張ろう〜

kumapon3kumapon3  at 23:21  | コメント(1)  |  この記事をクリップ! 

緊張しました

今日は、スカイプである方とお話させてもらいまた。

初めてお話したので、緊張してしまいましたが、

色々と聞かせてもらい大変勉強になりました。



そして何より、モチベーションしました

特効薬ですね


やっぱり、どんなにすばらしいマニュアルよりも
稼いでいる人のお話を直に聞くのは違います

ホント、やる気が出ます


作業量の足りなさを痛感したので
早速、作業します

頑張れ、自分

kumapon3kumapon3  at 10:36  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!