2007年07月09日

マイペースw

いたってマイペースに更新でっすw
そんでもって 銀はこの一ヶ月で
マジックを習得したらしいっす(*・ω・)ノ

1

あいあい 見ますよ〜
いささか ダレております( -д-)ノ

2

すごい〜 いつのまに 肩ごしにねずみが〜!!



3

なんちってw
私が乗っけて遊んでました あはは!

ところで、ちょいとオモロイものを発見しましたよ!

脳内メーカーでっす

うそこメーカー
kumapの脳内イメージ

欲の塊で悩み満タンw
欲深い女です(悪

なわけねーだろー!(゚Д゚)ゴルァ!!
私がこんな脳内でも 友達でいてください。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ちなみに、この’脳内メーカー’
ものすごい重い感じですので開く時間掛かるかもです
面白いのでやってみてくださいね♪



kumapp7 at 20:56|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年06月09日

厳しい視線〜

最近PCの前にいることが多く( ´∀`)つ
アレやコレやいろんなことをしております♪

いまも食いタン見ながらブログを・・・・ん?

右斜め45度から差すような視線が(ノ`Д´)ノ

1

ぎゃー

お銀さん いま ちょっくら ね〜

2

そうだよね〜
銀ちゃん!
かわいいから頭ナデナデしょうかね〜(^∀^)

3

ギャーーー

kumap おしおきされちゃいました 
アハ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パソコンもほどほどに
銀とまったりします〜♪

kumapp7 at 21:47|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2007年06月05日

お久しぶりです〜

ちょっとのつもりが
いっぱい間が空いちゃいました〜(*・ω・)ノ
銀も私もめっちゃ元気でっす(。・ω・)ノ゙

みなさまにあったかいコメントたくさん貰ったのに
ほったらかしでごめんなさい
嬉しかったです

振り返って近況を書きますと・・・

去年の暮れに前の設計事務所を締めて
一瞬だけ無職になってw

1月始めに今の会社に入りました
でもね、悲しい事はてんこ盛りでやってきました


まず、 愛犬 福太郎が天国に旅立ち(享年17歳)

そして、元上司もまた 天国に旅立ちました(享年60歳)



一月に相次いで悲しい出来事がやってきて
お葬式や会社の残務、新しい会社での慣れない仕事・・・
なんだか、今振り返っても
自分で何やってたかわかっていなかったと思います

2月、3月と夢中で仕事して
4月ころからなんとなく体調もよくなってきて
5月にはやっと元事務所の仕事が終わり(建物が竣工をむかえました)

そして、6月、元気モリモリでっす!

家族や友達、仕事関係者さん、ブログを見てくださっていたみなさん
廻りの方にも随分心配させてしまい
本当に申し訳なかったです ありがとうです

今だからいっちゃいますが
新しい事務所に入って初めのころ
結構なみだ目で働いていました(笑)

情緒不安定な私を今の会社の所長や上司、同僚は
何も言わないで見守っていてくれていました

所長を初め、今の会社の方もキャラクターは目ッ茶強いですが(´∀`)
とっても良くしてくれて、あったかいです
感謝しながら また以前と同じ建物の図面を書いています


ここにきてくれた方にも心配かけてしまいました
すいません そしてありがとうございます!

ようやくブログに楽しいことを書き込めそうなので
また再開しようと思います

ね!銀♪

1
そうにゃ♪みんなありがとうにゃ♪

ちなみに銀のマイブームって今なんだっけ?

2 どんぐりに決まってるニャーー!


このどんぐり。。
去年の秋にとってきた物なのですが
いったん銀ブームは去り・・・

最近また どんぐりブームが銀の元を訪れています
どんぐりが乾燥して中でカラカラ音がするのが
楽しいらしいっす(*・ω・)ノ


これから また 銀と一緒に楽しい時間を過ごしていきます〜♪


kumapp7 at 21:16|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!

2007年01月06日

今年も宜しくです〜♪

随分ご無沙汰しておりました〜
あけましておめでとうございます!

ブログのお返事がえらい事遅くなりましたので
ここでお詫びします ペコリ
ありがとうございます

昨年はイロイロありまして・・・w

12月27日で無事?会社廃業手続きも終わりました
今年9日から、新しい会社で、なんと、新しいcad
(これ、覚えられるか心配な製図ソフトでありますw)
心機一転!頑張ろうと思います

まあ、なんとかなる!
と、のほほんと考えています〜

でで、あのお方からも一言


ごあいさつ

kumapを宜しくです〜ニャン


ありがとう!銀!
なんとかなるよね!

そそ! そそ!銀も宜しくニャン♪

今年一年、楽しいことや嬉しいこと
そして幸せになれますように・・・

なんて、欲張りなことを考えながら フフフ

今年も銀と共に
宜しくお願い致します!!




kumapp7 at 18:36|PermalinkComments(20)TrackBack(0)clip!

2006年11月02日

オーラソーマ診断してみる〜?

ちょいと楽しいものを発見いたしました!

オーラソーマ診断というものです〜♪

みなさんもご存知かもしれませんが、直感的に気になるボトルを4本選ぶだけです。
占いとは違い、心理状態が関係しているっぽい診断。
色の意味もおもしろいですよ!

たてまんじゅう〜♪たてまんじゅう〜♪

さむい時期。。
やっと見ることができました!
銀のお饅頭〜

でも。ちょっとなんか違うw
タテに真ん丸くなってる〜!

器用なんだか、なんだかわからん 

ちょっかいだしたくなるカワイイお饅頭です〜♪

kumapp7 at 10:41|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2006年10月27日

さぶい〜!!

めっきり寒くなってきました
今もストーブをつけております〜

銀は、この頃、私になにか教えたがっているようで…

教えたろか? パソコン教えてあげようかニャ?

…銀。。
ありがたいんだけどね〜
電源入ってないよw

そうかいな〜 ブラインドタッチってのは、こうするのニャ〜

…銀
それは、ただ、眠いだけなんじゃw

銀は、私がパソコンを使っていると
キーボードに向かってちょっかいだしてきまっすw
可愛い〜♪けど、ジャマだよ〜(笑


続きにて、会社で設計させてもらったお寺の写真を
少しだけupしておきます
よかったら見て行ってくださいね♪
続きを読む

kumapp7 at 21:38|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2006年10月10日

お久しぶりです〜

10月ですな〜
すいません〜

ちょっと、私のまわりが騒がしくなってしまい
更新できませんでした。。

あのお方は・・

1 ハンカチ王女ニャり〜♪

流行に若干遅れておりますが
青いハンカチ王子ならぬ
黄色いハンカチ王女になってご満悦でございます。。

2 ニャンだか眠くなってきたニャ〜

あいかわらずの のほほんぶりでございます〜


実は、私の勤めている設計事務所が
今年12月で廃業することになりまして。。
残念な気持ちで一杯なのですが
上司の体調不良のため。。

お世話になった恩返しといっては大げさですが
自分なりに、仕事や雑務をやって行きたいと思います。
これからの不定期更新になりと思いますが
どうかこれからも宜しくお願い致します。。

ちなみに、私の再就職先はもう決まっています
同じ地域の設計事務所さんにお世話になることにしました。

いまは、銀と一緒にいれるのが幸せ〜♪
ゆっくりのんびり暮らしていけるのが
一番いいですな♪




kumapp7 at 12:32|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2006年09月15日

襲われた〜!!

え ? もう9月中旬?
・・・・・はっ!!( ノ ̄∇ ̄)ノ

更新。更新。ヨボヨボ ヨボボ。。。

と、一人時間の速さに驚いたところで 

21 お!カメラ目線のお銀!撮っちゃおう!

2 ぎょぇ〜!!がっつり襲われた〜

3 あ!逃げやがった〜!!

4 ”だってkumapが悪いんだニャ!”

銀は時々こうやって私を襲ってきますw
このときはきっとカメラが嫌だったと思われ
でも!また撮るもん!
猫合唱団に入る野望を果たせていないのだ!!
(え?遅すぎ?ってか のんびりしすぎ?)

まあ、その〜
銀。。お手柔らかにです〜 

kumapp7 at 09:28|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2006年08月30日

傷ついてますよねw

もうすぐ9月ですな〜(早っ)

銀も行く夏を窓辺で惜しんでいます〜

2  ”もうすぐ秋ニャ”

3 ”kumapの太る季節ニャ”

щ( ̄∀ ̄)ш いってくれるじゃんw
秋は美味しいものいっぱいあるでしょ?
それを食べなかったら美味しいものがかわいそうじゃん
冬に向けて体力つけないとね(言い訳の嵐w)

なんてことを思っているとき 発見!

1 銀!その窓枠の傷はーー!

窓枠に銀の爪とぎの跡いっぱいw

これはまた派手に傷ついてるw
・・・あとでコソーリ修繕するか
って出来るかな(泣


kumapp7 at 12:34|PermalinkComments(17)TrackBack(0)clip!

2006年08月21日

ポンペイの輝き〜☆

昨日いってきました!

ポンペイチケット ポンペイの輝き展

ポンペイの輝き仙台市博物館で7/14〜9/4まで行われているものです〜

博物館 仙台市博物館

仙台駅からバスで5〜10分位。
青葉城跡にいく手前の坂道の途中にあります


受付 受付のおじょうさん♪

イタリアにあるベェスビオ火山が噴火して
麓の町々,人々が埋没しました
西暦79年8月24日午後1時に巨大な火柱を上げて噴火したそうです
噴火物に厚く覆われたポンペイは
18世紀からようやく発掘され始めたそうです

例によって中は写真駄目でしたが
壮絶な災害の跡が生々しく公開されてあったり
今でもデザイン素敵だわ♪っていうような
エメラルド、金銀、真珠などで作られた装飾品
大理石で作られた彫塑などがきれいに修復されていました

この時代に外科医がいてメスや針で治療していたり
設計士もいて工事中に災害にあったとかw
被災者が持っていた金貨や銀貨が
災害に飲み込まれて溶けて鉱物の固まりになっていたり

モザイクタイルの細工もすごかった!
壁画がカラフルなのがとっても印象的でした
装飾品も壁画も建物も・・・
魔除けや信仰の深い意味づけに基づいて作られていました

以前NHKでも番組があってみていましたが
本物はすごい!
火山灰で覆われてたからこれだけ残っていたのでしょうな

こま 駒〜

帰りがけになぜか博物館のお姉さんに声をかけられ
駒を作ってきました
その横にはーー
かぶと かっかぶとーー!

そう。。ここは仙台市。
伊達政宗のカブトのレプリカが(汗
かぶりたかったけどやめますたw

ランチをたらふく食べ本当に楽しい休日でした♪

ぎん 独眼流 銀

ひぇ〜 片目あいてますぞ!
おみやげ探したんだけど良いものなかったんだよ〜
銀ちゃん。。ひそかに怒ってる?(笑


kumapp7 at 13:46|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!旅行