★フライトログブックを自作したい方へのお願い
http://blog.livedoor.jp/kumariair/archives/44184036.html


★以下の記事は過去の記事になりますので、ご購入は下記バナーからお願いします。
kumariair

★フライトログブックについてもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。





------------------------
こんにちは、kumariです^^

さて、前の記事でお話していたフライトログブックがとうとう納品されました
これでペラペラの自作コピーフライトログとはサヨナラです(。・ω・)ノ゙

なかなかいいかんじです~~

持ち運びやすいA5サイズ、マットPP加工で強度を増しました。
1

爽やかなブルーにイエローの文字です。
2

中身は搭乗日や座席番号、フライトマイルや天気、気温、飛行経路、
出発空港や到着空港などの情報が書き込めます。
3

実際に記入してもらいました^^
IMG_3082

フライトログブックとは、CAさんにお願いして書いてもらうフライト情報。
見開きで1フライトなので、この1冊で19フライト記入できます。
(もちろん自分で書いてもOKです^^)

左はフライト情報、右はメッセージ欄とチケット貼り付け欄になっています。

全ての欄は日本語&英語で表記してありますので
国際線でもOKです
メッセージ欄には英語で「よろしければメッセージをお願いします」と書いてあります。

ご存知かとは思いますが、CAさんにフライトログブックを書いてもらえるのは
あくまでもサービスですので、そのことをお忘れなく…。出来れば、自分で書けるところは書いてから渡したほうがいいかもしれません☆


■概要
 A5/40ページ(19フライト分)/中綴じ/表紙:サンカード210kgマットPP加工

■価格

 400円

■送料(メール便)
 1冊~4冊/80円
 5冊~10冊/160円



★現在、フライトログブックはHPにて販売しております。
ご購入はこちらのサイトからお願いします。



それでは、皆さんのフライトがよりよいものになることを願って…

発送完了のご連絡の際に、この記事へのコメントをお願いしています。
 今後の参考にさせていただきます。
 お手数ですが、ご協力いただけるとありがたいです(*´∇`*)


------------------------------------------------------------------

ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ