August 19, 2005

リネ2日記 - くっらは〜ん -

今日は模擬っぽいことしてみました。
最初は2チームに分かれてGvG。
色々と作戦考えたんだけど、うまくいかず1戦目はボコボコにされましたw
んで2戦目。

GvG

あかあやさん加入で同数勝負ッ!
戦ってる時のSSなんてありませんよ?w

この回はバランス取れてたのか作戦変更が効いたのか分かんないけど、
かなり熱かった・・・様な気がするw
最終的には勝てたんだけど途中ヒヤヒヤしまくり。
りぜろさんとか「もう一回やりたいっ」って言ってたし、みんなかなり燃えてましたねw

続いてバトルロイヤル。
まぁダンサーがどうこう出来るはずもなくゴロンしてたんですが・・・。

BR1

・・・・・。

BR2

そこの二人!!
同じことしておっかけっこは止めなさいw
片っぽがハムストリング?使うともう一人も同じことする。
移動速度が同じだから延々とノロノロ速度でおっかけっこw
ほんとバックを砂浜にしてあげたかったよっ!w

気づいたら祝使い切ったりで結構金吹っ飛んでたくさいけど、こういうの楽しくていいすねw
是非またやって下さいっ!!

次回があったら真っ先に某プロフ二人を倒すよ・・・ッ!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
確かにおっかけこしてるように見えるのぉ(*´ω`)
Posted by SOPHOS at August 20, 2005 18:12
某プロフ二人って誰のことですかのぉ〜
またバトロワやりたいね^^メ
Posted by 通行人P at August 21, 2005 20:10
>SOPHOS
(´ー` )

>通行人
もちろんPさんとTさんのことっすよ!(゜д゜)
ねPさん^^
Posted by にんじん at August 26, 2005 01:14