2016年08月25日

2016北海道ツーリング8/15釧路〜日高

おっ…おはようございます 
北海道上陸4️⃣日目(^^;;



雨…予報どおり(ーー;)

…という事で本日は移動に徹します



釧路
⬇️
国道240号北上
⬇️
道東自動車道 阿寒IC
⬇️
道東自動車道 音更帯広IC
⬇️
雨があがってきたので一般道へ

⬇️





地元で大人気の甘味所「柳月」
ここで水分&エネルギーチャージ
チャージ多過ぎじゃね(^^;;

⬇️

国道241号南下
⬇️



こういうの好きでして…(=^x^=)
取敢えず撮りましたよ
⬇️
国道38号西進
⬇️
国道274号西進
⬇️
国道237号南下

pm11:30出航2時間迄に苫小牧東港へ
行けばいいのでちょこっと寄り道( ^ ^ )/□

⬇️
日高平取町付近左折
⬇️
日高西部広域農道 

来たかったんよ日高!(#^.^#)


これよ…これ… ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
この夕暮れ風景が見たかったんだよねえ


馬子:なに?撮影は事務所通してよ


REIKO:お邪魔しま〜す…馬と鹿で〜す


美しい〜なんて美しいんだろ
 


あれ?な…なんか…微妙な雰囲気
あのさ綺麗だって褒めてただけなんだけど

 

あれ?やっぱ怒ってます?尻尾立ってるし
あ〜だいぶ気分害してるね…ごめんよ〜
エンジン音がうるさいんだね



なんだ?なんだ?
あ〜怒らしちゃったんだねえ〜
あのさ妊婦さんだから気〜立ってるんだよ
僕等は大丈夫だよ…熊鹿さん?顔には馬鹿って書いてあるけど…あっ…御免なさい…素直に育ってるから…



あ〜見ないふり見ないふり



あ〜来て良かった〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
⬇️
苫小牧で見つけた美味いラーメン屋さくら
⬇️
まだ明るいので苫小牧東港迄の初めてルートを走ってみる



鹿や熊の飛び出しが頻繁にある海岸線道路
…が最短ルートでごじゃります
⬇️




苫小牧東港到着!

 

早くから並んでるねえ〜
時間もあるから恒例のbikeウォッチ

…と並びを歩いてくと…
おっと…知り合いゲット(^^;;

松浦さんだあ〜
以前世話になってたBMWディーラー
DATZ名古屋レーシングメンバー最速ライダーでごじゃります

奥様と2台で来たものの台風上陸のため帰りを早めたのだとか…残念だにょ

まあ…其れまで快晴だったらしいから







 


平均燃費24km/L

平均速度57.8km/h
走行距離2000km

これにて今年の北海道終了!


kumashikafufu at 06:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

Tweet