三国志 Secret of Theree Kingdomsを見た感想Detective L 紳探を見た感想

2020年10月24日

重生之名流巨星を見た感想

中国ドラマ。衣装時代劇じゃなくて、現代物。珍しい。YOUTUBEで見れる。芸能プロダクションと俳優の話。いまいちよくわからなかったが、デ・フェイとかいう俳優が、ムージンとかいうレースドライバーの顔に整形される。どうもムージンとかいうレースドライバーは、お金持ちのお母さんがいて、25才になったら、その莫大な財産をもらえるので、デ・フェイをムージンにして、その財産を奪おうとしたみたいだが、デ・フェイは、断った。財産はそうゆう連中にあげない。ESPという芸能プロダクションがあって、そこのアーティストディレクターというフェン・ジンがなかなかかっこいい。ESPの社長とその奥さん兼副社長の秦チュにいじめられるが、けっこうたえていたが、ついにきれて独立する。デ・フェイは、ユンシウと名前を変えて、活躍し、新人賞を取る。有名女優林玄と結婚したあと、どうなるんだろう。いまいち最後は良くわからなかった。林玄は子供を産んだんだが、誰の子なのか。ユンシウなのか。あとなんか病気だったみたいだが、治ったのか。どうなのか。よくわからないまま全16話が終わってしまったが、現代中国のおしゃれ感が画面から伝わってきて、衣装時代劇よりもなんか良かった。乗ってる車がフェラーリとか、かっこいい車に乗っていたり、上海かな夜景も綺麗だし、中国の進んでる感が出ていて、なかなか恐るべし中国といった感じだった。フェン・ジンがかっこいいのと、秦チュもなかなかの美人。ストーリーはちょっとわかりずらいが、まあ全体的には面白い。良いドラマ。


kumatan012 at 15:26│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
三国志 Secret of Theree Kingdomsを見た感想Detective L 紳探を見た感想