2010年02月12日

あけまちておめでとーあるよ〜(旧正月)( ̄∀ ̄)

cb56bdaf.jpgニーハオ♪

わたちーちゅうこくちんのくまたんあるよ〜( ̄∀ ̄)

(※くまたんは今年初めての書き込みに対し、僕は中国人だから正月はこの時期だと無言の言い訳をアピールしております。)



ことちもよろちくあるよ〜


もんたいあるよ〜



このぺルト、オルパあるけど、たれかわかるあるか〜?



みんなーことちもよろちくあるよ〜( ̄∀ ̄)

kumatangogo at 23:07|この記事のURLComments(4)

2009年12月28日

答え合わせ(‘o‘)ノ

3c4399d9.jpgお待たせ( ̄∀ ̄)


答え合わせだよ



良さんの回答待ってたら眠っちゃって危うく冬眠に入るところだったよ(^_^;)



答えはリバース・アームサルトo(`▽´)o



みんなハズレだね!(^_^)v


やったぁ!やったぁ!\(^ー^)/

久々に勝っちゃった(*^o^*)



この技はね、当時仲良しだった前田明さんに教えてもらった技だよ(^з^)


そのときの前田さんは『七色スープレックス』の使い手と言われてたなぁ(≧∇≦)


チコさんと前田さんの話はこれくらいにしとかないと‥(^.^)



今年はもう一問出すよ!!



年忘れ女子プロレスクイズスペシャルだよ(^з^)-☆Chu!!



乞うご期待!!

kumatangogo at 21:40|この記事のURLComments(4)

2009年11月14日

くまたん復活第1弾!!

891967a3.jpgくまたんだよo(^-^)o

クイズ復活記念はやっぱりチコさんからだね( ̄∀ ̄)




1985年、クラッシュギャルズのシングル第2弾『嵐のレジェンド』が発売された頃、リング上ではこの技を多用してたチコさん。



さて、この技の名前を答えよ。

kumatangogo at 20:19|この記事のURLComments(4)

2009年11月04日

解放

2920bc11.jpgみ・ん・な、ありがとう…


めいちゃんから解放されました。




いつ以来だろう?




これからまたみんなでプロレスクイズ始めようね!(;_;)

kumatangogo at 16:48|この記事のURLComments(3)

2009年09月22日

もーんだ〜い!!(‘o‘)ノ

クイズ1おまたせ!めいちゃんだよo(^-^)o


みんなかんたんにあてちゃうし、りょうちゃんもかえってきたからさいごのもんだいでなやんでたよ(≧ε≦)



くまたんはかえさないよ!(-"-;)



このもんだいならだいじょうぶ(^_^)v




さいしゅうもんだい

しあいでひだりあしくびをいたくしちゃったこのせんしゅはだれでしょう?




わかんないでしょ〜( ̄∀ ̄)




めいのかちだねo(`▽´)o

kumatangogo at 22:40|この記事のURLComments(7)

2009年08月13日

こたえあわせだよ!

e00ab3fa.jpgみんなひっかかったのに、ひしょうてんにょさんだけあたりだよ(≧∇≦)


そう、これはみまたんなのだ( ̄∀ ̄)




よしだまりこさんにも、バンビさんにもみえるよね(^w^)



このしゃしんはデラプロのスタジオしゃしんだよ(*^o^*)




うぇ〜ん(≧ε≦)


あといちもんかぁー(ρ_;)





ここまでクリアされたらめいちゃんもほんきだすよ!o(`▽´)o




さいごのもんだいはむずかしいからかくごしてくださいね(ρ°∩°)




それにしてもひしょうてんにょさんスゴいなぁ(;∇;)/~~

kumatangogo at 23:53|この記事のURLComments(3)

2009年08月12日

おまたせ〜☆

a5465df5.jpgだいにもんだよ(^∀^)ノ



もんだい


このにくたいびはだれでしょう?





よっしーさん、ひしょうてんにょさんがんばってね(*^o^*)



あ とちゅうさんかのひともまってるよ〜(^з^)-☆Chu!!

kumatangogo at 13:43|この記事のURLComments(5)

2009年08月11日

こたえあわせ!

065e473a.jpg
3b7fc237.jpg
せいかいは、にしおみかせんしゅだよ!


へいせい16ねん7がつ18にちにこうらくえんでやったひかるちゃんとのしあいでてにいれたオルパのベルトとにしおさんのスタジオさつえいシーンだよo(^-^)o


ひしょうてんにょさん、あったり〜!!

よっし〜さんするどい( ̄∀ ̄)



りりさんがんばれ!!




だれかひとりでもせいかいしてたらクリアでいいよ(‘o‘)ノ



にもんめはあしただよ!



おべんきょうしてね(・o・)ノ

kumatangogo at 18:09|この記事のURLComments(3)

2009年08月04日

もんだいだよ!

e80449b2.jpgおまたせしました!

めいちゃんからのもんだいだよo(^-^)o



ぜんぶでさんもんだからね!




ぜんぶあてたらくまたんをかえしてあげるよ!






もんだい




このせんしゅはだれでしょう?



おるぱのちゃんぴおんだね ふふふ( ̄∀ ̄)





こたえあわせはみんなのかいとうがそろったらやるね(*^o^*)


じゃあがんばって(^_^)v

kumatangogo at 17:42|この記事のURLComments(3)

2009年06月27日

めいちゃんだよ☆

e1c4fa07.jpgぐびぐびぐび
ぶは〜(≧∇≦)




このくまさん、へびのおじさんからもらったの(*^o^*)




あ おじさんが、りょー(良ちゃん)はけっきょくあらわれなかったけど、よっしーがなのりをあげてさんにんになったからあとはめいちゃんにまかせるっていってたよo(^-^)o



そうごんくん、ひしょうてんにょさん、よっしーさん、めいちゃんのもんだいにこたえられたらくまさんかえしてあげる(‘o‘)ノ






じゅんびはいい?

kumatangogo at 15:42|この記事のURLComments(6)
国 王
訪問者数