2008年09月14日

ヤビツ峠

a6b9b983.jpgチャリ仲間な友達が峠攻めたいって言ったので
実家近くのヤビツ峠行ってきました

チャリンコ乗りの間だとけっこう有名な場所らしい

んでどうせならとヤビツ峠登ってそのまま宮ヶ瀬湖抜けて戻るという約60キロコース
だいたあ4時間くらい

初め愛甲石田らへんから246下るときの
善波トンネル前の坂で死んで
峠入って15分くらいの激坂で死んで
てっぺん着いて下りで後輪が滑るは
きれいな景色に見とれてたら車にぶつかりそうになって死にそうになってた
あと帰り道間違えた

温泉入って飯食って眠いけど
とりあえずチャリ掃除せな

次また行くのかな?


あと妹が誕生日でした
おめでと