image

今年も母の日の次の火曜日に従業員に花を配りました。

昔のブログを辿ってみるとどうやら今年で10年目の様です。

早いものですね。
2017-05-16-08-20-22

年に一回の事だから続いたのかも。

2017-05-16-08-19-54

今年も中津川の花屋さん「はなまつ」さんにお願いしました。

某団体の先輩で、現役時代には大変可愛がっていただきました。

自分が後輩に同じことをしてあげられたかというと大変恥ずかしく思います。。。

また、横着な私のために毎年この時期が近づいてくると

「今年はいくつ要りますか?」と連絡をいただけます。

こうなってくると数を伝えるだけなのでとても具合がいいですね。

2015-05-24-07-19-12




「母の日の次の日に花を贈るといいゾ」と教えてくれたのは当時某団体でご一緒させていただいた滋賀県のKさんでした。

Kさん、とりあえず10年続きましたよ。

これからも続けていきたいと思います。image