ジャズピアニストで作曲家の大野雄二氏がご逝去されたという。
昨日久しぶりに書いたブログがショージ君の訃報で連日のお悔やみ投稿になってしまった。

大野雄二氏のアルバム(ルパン三世の)は 何枚か持っていた。
東京の有楽町だったかお茶の水だったかライブハウスまで一人で聴きに行ったこともあった。
そしてなんと我がまち中津川にも来てくれたこともあり、「東美濃歌舞伎ホール」で開催されたライブにも当然観に行ったのであった。
中津川に来たのはいつだったかな?と調べてみたがgoogleのAIが「そんな事実はありません」などと言い切るのだが。。。
いや、確かに来たと思うのだが。
30年くらい前だったかな?
最近の車はCDとか聴けなくなっちゃったけど、それまでは車の中で一番聞いてた音楽だったと思います。
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
昨日久しぶりに書いたブログがショージ君の訃報で連日のお悔やみ投稿になってしまった。

大野雄二氏のアルバム(ルパン三世の)は 何枚か持っていた。
東京の有楽町だったかお茶の水だったかライブハウスまで一人で聴きに行ったこともあった。
そしてなんと我がまち中津川にも来てくれたこともあり、「東美濃歌舞伎ホール」で開催されたライブにも当然観に行ったのであった。
中津川に来たのはいつだったかな?と調べてみたがgoogleのAIが「そんな事実はありません」などと言い切るのだが。。。
いや、確かに来たと思うのだが。
30年くらい前だったかな?
最近の車はCDとか聴けなくなっちゃったけど、それまでは車の中で一番聞いてた音楽だったと思います。
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。




























