2011年07月

2011年07月31日

バンジー

ちょっとした好奇心から、生まれて初めてバンジージャンプをやりました。


うん。めっちゃ怖かった。


やっぱり「自分で一歩を踏み出さなくちゃいけない」というのが、大きいですね。
しかも、手を頭の後ろに組んで前に倒れこむように落ちてください、と言われるんです。

実際は、ほとんど膝から落下したあたしです。
初バンジーで倒れこむように落下できる人は本当にすごいと思う。


面白い経験でしたー。

kumatomiyabi at 17:50|Permalink

2011年07月16日

あー、夏休み

あれ?
もしかして、気の早い学校だともう夏休みに入っていたりするんですか?
それとも、19日は学校に行って20日から夏休みとか?

どちらにしても、今頃ウキウキしている小中学生&高校生は多いのではないでしょうか。

それはそうと、THE MANZAI2011の3回戦出場者が決まりましたね。
囲碁将棋が残ってくれたのが嬉しかったです。
決勝戦まで勝ちあがらないかなぁ。


kumatomiyabi at 15:15|Permalink

2011年07月04日

ドクター

皆さん気付いてましたか?
実はもう7月なんですよ!!


この前、久しぶりに健康ランドに行ってきました。
生まれて初めて岩盤浴というのをやって、デトックスしてきました。
体から悪いモノが全部出てしまったら、熊谷は消えてなくなるんじゃないのか、と
心配する人がいるかもしれませんが、ちゃんと残っていますので安心してください。


さて、健康ランドで衝撃的な映像を見ました。

皆さんはドクターフィッシュってご存知ですか?
足や手をドクターフィッシュのいる水槽に入れると、手や足の古い角質を食べてくれるっていうアレです。
健康ランドなどではよく見ますよね。

でも、あれって本当に古い角質を食べてくれるのか疑問じゃないですか?
つっついてるだけで、本当は食べてないんじゃないかって思いませんか?

でも、そんなことはありません。ドクターフィッシュは本当に人間の皮膚を食べます。
そう信じさせるものを見ました。



ドクターフィッシュの水槽に、一匹のドクターフィッシュの死体が浮いていました。
なぜ死んでしまったのかは分かりませんが、ぷかぷかと浮いていたのです。
すると、そこに群がるドクターフィッシュたち。

ついばむ。ついばむ。集団でついばみます。

あっという間に、ドクターフィッシュの死体は骨だけになりました。
本当に、綺麗に骨だけになったのです。

その時、分かりました。
「ああ、こいつらは本当に『食う』んだな」と


そして、ちょっとドクターフィッシュが怖くなりました。

kumatomiyabi at 21:27|Permalink