August 17, 2011

h230817
諦めたらしい

↓一年前の4コマ
クリックで拡大表示

(00:00)

August 10, 2011

h230810
初めてらしい

↓一年前の4コマ
クリックで拡大表示

(00:00)

August 03, 2011

h230803
ペン発見したw
新しいの買ったのにww

↓一年前の4コマ
クリックで拡大表示
FTP入稿じゃないんだ!?

(00:00)

July 27, 2011

h230727
ペン入れのペンが
見つからないわ、
PCは不調だわで
どうしてこうなった。
とりあえずボールペンのペン入れは
もうしたくないっす。

↓一年前の4コマ
クリックで拡大表示
たぬきは案外、根は真面目なのよ

(03:38)

July 20, 2011

h230720
分からんわ!

↓一年前の4コマ
クリックで拡大表示
良い枕に巡りあいたいっす
私の場合、柔らかさより高さですかねw

(03:17)

July 13, 2011

h230713



カフェインの錠剤ってのがあってだな・・

↓一年前の4コマ
クリックで拡大表示
たまにライバルの印刷会社とか
考えるんですが、なかなか
登場させる機会がないっすねw


(00:00)

July 06, 2011

h230706
うさざならきっとやってくれるはずw

↓一年前の4コマ
クリックで拡大表示
同じこと言ってるw

(00:00)

June 29, 2011

2週間ほど腸の病気で入院してました;
また間隔詰めて描かないとなりませんね(^^;
というわけで今回は6月29日分ですよ〜。
因みに、去年の6月30日に掲載された4コマでは
うさざえもんが腸を詰まらせて入院している話
なのです。
偶然・・・だよね(^^;;;
h230629
狐の旦那、グレーの塗り方で相当悩んだ;
キタキツネの画像検索して参考にしてみたけど、
どうもしっくりこないんですよね〜。
時間オーバーなので今回は妥協気味w
ちょっと濃いかなぁ

↓一年前の4コマ
クリックで拡大表示
というわけで件の4コマですw
まさか次の年に自分が入院するとは
思っていなかったわwww

(00:00)

June 22, 2011

h230622
プロだなw
飯はまぁ、描きながら食べろってことだ!

↓一年前の4コマ
クリックで拡大表示
おいら、とうきびの食べ過ぎで
入院したことあるわwww

(23:30)

June 15, 2011

h230615
うさざえもん頑張れ

↓一年前の4コマ
クリックで拡大表示
そういや、今夜ラーメン食べてましたw

(00:30)