2007年09月14日

くまっくす★ブログを seesaa へ・・・

2年ちょっと続けていた「くまっくす★ブログ」ですが、次回からseessaaブログ に移行します。
ブログの続きは、コチラでご覧下さいまし。

livedoorさん、短い間でしたがありがとう・・・

kumax_diary at 09:43

この記事のURLComments(1)お知らせ 

2007年08月18日

ALOHA FONT 01 完成

先日、日記に書いたアロハなフォントですが、とうとう完成しました〜(^^*
左上から右下に向かって a〜z、1〜0 に対応しています。アルファベットの部分に対応する絵は、大文字にすると絵の向きが反転します。(下のサンプルは全て小文字で打ってあります)

配布するのは、もうちょっと先になりますが、UPできるようになったらまたお知らせしますね。

ALOHA FONT 01


■ 追記
2007/10/1 アロハフォントのサイトが完成しました!
ハワイなゆるゆるイラスト|アロハフォント


kumax_diary at 16:07

この記事のURLComments(11)お知らせ 

2007年08月15日

アロハなフォントを作成中

ひょんなことからフォント作りに目覚めてしまいました。
・・・なのでサイトの更新が・・・(^^;
文字はネット上にいくらでもあるので、絵のフォントが欲しいなぁと思って作ったのが下のフォントです。
題してアロハフォント!

アロハフォント


まだ上に書いた分(アルファベットのa〜nに対応)しかできてなくて作業途中なのですが、完成したらどこかのページにUPするので、どうぞ使ってやって下さい。

あと何を描けばいいかなぁ。
サンダルとかゲッコとかシェイブアイスとか?
いっぱいありますねぇ。

kumax_diary at 08:19

この記事のURLComments(4)お知らせ 

2007年07月29日

安倍川花火大会

先日、やっと東海地方も梅雨明けしました。
長い梅雨だった〜。

今、横浜でハワイフェスティバルが盛り上っていて気になっているわけですが、まだハワイ疲れも取れないので遠出はやめて、昨日は地元の花火大会に行ってきました。

静岡市民が愛する花火、安倍川花火大会!
いつもの、あのかなり独特な「大スターーマイーーン!!」のナレーションの方が、昨日はますますヒートアップしていたような気がします(笑)
マネしたくなるんだよなぁ。あの言い方(´∀`)



安倍川花火大会



2時間、あっという間に終わってしまいました♪

他の写真は、フォトログE-310&E-510 に載せています。

2007年07月18日

ハワイ島にいってきました♪

4泊6日と期間は短かったのですが、ハワイ島に行って癒されてきましたー!!(^^*
ALOHA BREEZE の toshiさん&shihoさんには、またまたかなりお世話になってしまいました♪
お二人とも本当にありがとう!!

写真は初めて行ってみたクアベイです。
かなり綺麗〜♪

2007_07_18


4号機亡き今・・・
祝!スロット卒業♪
しかし、バーチャルなホールに行ってたりして(笑)
やったことある方はわかるかと思いますが、スロットよりも台の奪い合い&台を取り巻く人間模様が面白かったりします↓
777タウン.net
最新のコメント
今までの記録
クマの他のサイト
プロフィール
「クマ」でございます
ハワイ好きな「クマ」が、日々の日記を綴ってます。最近は、写真を撮るのが好きなので、ブログの内容にも写真が増えています。感想などありましたらジャンジャン書いて下さいね♪
QRコード
QRコード
円相場
other