2006年12月20日

エッチ前にも掟があるよね?

エッチ前にも掟があるよね?
私が思う・聞いた、、、経験した?
不倫エッチ談をちょっとだけ・・・。

例えば不倫前のエッチで「奥さんが居てもいいの!」
は殿方としては正直怖いですよね(^_^;)

いいはずが無いんですよ。。。
好きになったら、本当にその人のすべてが知りたくなるし、
体も心も欲しくなるわけで。
となると、奥さんに対する嫉妬心だって生まれてきますよね。

嫉妬心はどんな恋愛にもあるとは思うけど、
ある程度、割切ったり、我慢できるのですが、
独身の女の子は、そこから突っ走って、
ルール無視の行動に出ることもしばしば。
「離婚して!」って言われても・・・。
ちょっとした火遊びが泥沼なんて、よく聞く話ですよね。

お互い、既婚者同士の不倫は意外にも割切り上手。
「お互いの家庭は壊さない」
という最低限の線引きがあったりします。

いいエッチをするなら「好き」っていう気持ちも
コントロールしなきゃいけないって感じますね。


クリスマス、誰か一緒に過ごしません?(笑)

kumayurin at 19:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!エッチ | 不倫

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔