一昨日仕込んだ米ドル円の買いが結構な利益になってきた。109円で買ったので現時点で22,500円のプラスだ。良い感じで円安に向かっているのでもうちょっとだけ欲張ってみようとかと思っている。目標は112円での決済だ。

「Bファンド」で保有をしているGCAが+10%のレベルまで上昇してきたので、そろそろ利益を確定するつもりだ。今回の利益でちょこっと高額なノートPCを買う気満々だ。(笑)少なくとも前回売却をした価格での売りまではもう少しなので粘ってみるつもりだ。

GCAは本年以降の主力銘柄として保有したいと考えているので、次回大きく下げる局面で仕込みたいと考えている。このところのGCAの株価は1,000円までは上昇するものの1,000円になると突如売り物がワンサカと登場してくる。そしてあっという間に800円を切るところまで株価が下がってしまうBOX圏になっているのだ。私はこのBOX圏で2往復して利益を稼いでいる。

ただそろそろこのBOX圏から(上へ)抜け出すエネルギーが溜まってきつつあるのではないかと妄想をしている。GCAの成長性に関しては私は全く心配をしていないので、BOX圏の下値で仕込めるだけ仕込みたいと考えている。