May 04, 2010

April 08, 2010

現在絶賛開催中のAilianwareの大会も欠席、そしてこれから行われるStarswarにも欠席のMoon、その理由はなんと結婚式をあげるからとのこと!

韓国DailySports

Excite翻訳

女っ気なさそうなMoonが結婚とはおじさんびっくらこきましたよ。
まさかGrubbyとCassandraより先に式をあげるとは…。
おじさんに黙って結婚を決めたのは許せませんが、
心から祝福したいと思います。

Congratulation Moon!

おじさんもがんばらないといかんね。

(20:40)

March 11, 2010

--------------------------------------------------------------------------
Patch 1.24e
--------------------------------------------------------------------------

FIXES

- Fixed an exploit rendering buildings non-interactable ("tower hack").
- Fixed an exploit allowing a player to bypass a summon ability's
cooldown ("summon/cooldown hack").
- Fixed a client crash related to workers failing to build in an
unintended way ("new crash hack").
- Fixed an exploit allowing the Blood Mages's Phoenix to be resurrected
instantly ("phoenix hack").
- Fixed a bug allowing players to select an invalid matchmaking race
resulting in all the player's units and buildings becoming sheep
("sheep hack").

やっときたよおおおおおおおおおお

そのときの様子

12:12 (tsdNote) うおおおおおおおお
12:12 (tsdNote) kumazo-
12:12 (tsdNote) patch kitazoooooooooo
12:12 (tsdNote) cheater zamaaaaa
12:13 (kumazo-) まじで
12:13 (kumazo-) そんな餌に・・・
12:13 (kumazo-) つられてなかたあああああああああああああああああ
12:13 (tsdNote) これで
12:13 (tsdNote) Bnetの
12:13 (tsdNote) 平和が訪れる
12:13 (saito) 全hack修正でござる
12:14 (tsdNote) Blizzardは
12:14 (tsdNote) 紙やね
12:14 (kumazo-) 神修正

ようやく平和なBattlenetが帰ってきた

(12:17)

March 01, 2010

WarcraftIII JapanCommunity

リニューアルが予告されていたWC3JCの新しいサイトが公開されました。
とりあえずみんなブックマークすればいいと思うよ!

(22:45)

February 21, 2010

STGはLikeが優勝。
Likeにとっては大きな大会での初タイトルです。
Orcimba

STG VOD

(08:48)

February 14, 2010

Warcraft III: Beyond The Game goes English | SK Gaming

GrubbyやSky、Madfrogが登場するドキュメンタリー映画が、
ESLshopにてDVD販売されるそうです。

この映画が作られていたことは前々から知ってたのですが、
オランダの映画館でのみ上映だったので半ば諦めてました。
お値段なんと19ユーロ!

これほしーなーw
ひょっとしたら買うやもしれません。
しかし日本から買えるのかどうか…。


(12:24)

February 11, 2010

kumazo- wiki

とりあえずwikiを公開しました。

まだ未完成なのでこれからも記事を追加していく予定ですが、

とりあえず形になったのでここらでお披露目しました。

何か書いて欲しいことなど要望がありましたら気軽にどうぞ!



(16:31)

February 07, 2010

ひたすらLadderばっかりやってたら、
wikiが予定の半分くらいしか進んでない^q^

このままLadder頑張ればlv40いけるんじゃないかと自意識過剰中。

(17:52)

January 31, 2010

Orcの戦術集的なwikiを現在鋭意作成しております。退路を断つ意味でBlogにて宣言。まだ公開してませんが、ある程度形になったら報告します。ほどほどに期待しておいてください。



(20:28)

January 24, 2010

ttamtacと練習して色々指摘されてようやく分かってきた。特に戦闘時のMicroが以前は論外だったと今になって思うくらい。

以下戦闘時のMicroに絞ったメモ。

  • Microは攻めのMicroより守りのMicroする方が楽。Raider逃がせ。SpiritLinkは偉大。
  • ちゃんとTalon1体1体狙っていけ。
  • Dispelの優先度は低い。Hero飛ばされたくらいでDispelするな。Raiderが飛ばされたら使え。
  • BMはWWしてTalonに切りかかったら即無敵使うくらいでいい。それでTalon2か3は削れるだろう。
  • TinkerのFactoryは即破壊。
  • Hero狙うのは相手のItemが足りないとき。それ以外で狙ったら大抵死ねる。

むやみやたらにDispelせずSpiritLinkを維持するのが一番重要かな。Ladderで当たる同格のTalon相手にはだいぶ勝率が安定してきた。



(17:41)