August 04, 2009

先日お伝えしました新Clan設立の件ですが、
この度設立することを決定しました!
その名もImbalance is [iMba]です!
この名前はSaitoさん考案のWeAreImbalanceから、
流石にWeAreGoのパクリはよろしくないのですこしいじって決めました。

現在Memberは
iMba.KUMAZO-
iMba.unowen

の二人で、どれほど集まるか分かりませんが、
あと5人ほど募集する予定です。

条件・方針は
・Cheatはダメゼッタイ(あたりまえ)
・実力は不問。初心者可。ただ手取り足取り教えるためのclanではないので積極的な姿勢が欲しいです!
・IRCは必須
・基本的にSoloPlayerを募集、Team専門の人は募集しない
・Ladderでしっかり練習する子
・CustomGameでも練習する子
・Clan戦に出てくれる子
・やる気ある子
・週に何回出席しなきゃいけないみたいなことはないです。
・他Clanとの掛け持ちは可。ただ将来的にClanリーグなどが開催される場合、どちらのClanから出場するかその際に意思確認します。
・他ゲーやっててもok。僕も実際にTF2で遊んだりしてます。
・脱退は自由。一言kumazo-に言ってもらえればok。
・エロい人もok
・仲良く楽しくみんな一つの輪になれる子

前回の記事に寄せられた疑問を反映させたつもりです。
適当に思いついたことを並べてたらややこしい感じになってしまった。

以上の条件・方針を読んでClanに入ってみたいという方は、
IRCFriend系#iMbaまでお越しください!
そこでkumazo-の名前を呼んでいただければ応対します。
夜10時から12時の間なら大体います。
よろしくお願いします!


(18:42)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ossan   August 19, 2009 17:43
どうも初めまして、ossanと申します。
この度、Clanに加入したいと思いコメントさせていただきました。

WC3歴は、

中学時代にRoCをやり込む
→受験でいったんお休みする
→高校も勉強が忙しく全くできない
→大学生になり時間に余裕ができ、再開しようと思うがCDをなくす
→Battle Chestを7月に購入してTFTを開始

という感じです。
実力は、ブランク云々の問題ではないほどに低いですorz
そんなわけで、今後、皆さんからいろいろ学ばせていただきたいと思うですがお願いできませんか。
2. Posted by kumazo-   August 19, 2009 20:46
>ossanさん
はじめまして!
実力は不問ですので、とりあえず
friend系列のIRC #imbaまで来てください。
3. Posted by ossan   August 19, 2009 21:56
すみません、IRCというものが今一よく分からないです。
チャットのチャンネルのところに『#imba』と入力すればよいのでしょうか。
4. Posted by ossan   August 19, 2009 22:35
何度もすみません。調べたら分かりました。
いちおうIRCに入るためのソフトは手に入れたのですが、ちゃんと入れていないみたいです。
もう少し、調べてみます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字