2007年05月13日

出費・・・・桂

1311516f.JPGとうとう車の税金の季節がやってきました我が家はシーマとワゴンRとバイクがあるので、合計84,000円の出費がでて5月は毎年ブルーになります。今年の年末にはシーマの車検もやってきます冷や汗もんです。あっまだありました愛犬モンジのフィラリアの注射とトリミングとモンジは逆さまつ毛なので伸びてくると目がカユクなり涙が出てしまうので月に一回の毛抜き(結構高くてさらにブルー)・・・・。いつになったらロト6が当たるのでしょう?ふぅ〜

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kumegawa/51014069
この記事へのコメント
もんちゃん・・・狂犬病の注射もこの時期だよ・・僕は先月やりましたよ。
Posted by お友達のぽーより at 2007年05月13日 11:28