January 12, 2008

ソーセージと水菜としいたけのフォー

アトピーもOK・ソーセージと水菜としいたけのフォー

 

 

 

 


フォーにはまったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 



この間アイススケートに行った時、ショッピングモールのスナックコーナーで
初めて食べたフォーに味をしめ、その日《無印良品》で見つけたフォーの
セットをさっそく買いました。

今日のお昼はそのフォー。

そもそもフォーってどんな具が合うものなのかよく知らないのですが、
とりあえず冷蔵庫にあったものを入れてみました。
薄切りにしたソーセージとしいたけをソテーして乗せただけなんですが。

ほんとはもやしたっぷり入るといいんだろうな〜と思いつつ・・・
これもおいしく食べられました。
米麺さまさまです。

アトピーOK・無印良品フォーセット

 

 

 

 

 

 

 


 


これがそのセットなんですが、二人分で368円。  
安いのか高いのかわからないですないけど、スープもおいしかったし満足。

一緒に《タイ焼そば》のキットも買ったので次はこっちを作ってみよう♪

 



kumi77711 at 23:52│Comments(6)TrackBack(0)お昼ごはん | お弁当

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yoyo   January 13, 2008 20:24
えーっ?!無印にこんな素敵なセットがあるんですか?!?!タイ焼き蕎麦も興味深々です。
↓記事のショッピングモール、ジェラートもとってもおいしそうでしたね。
いや〜ン私も早速無印で探してみますっ。
情報ありがとうございました☆
2. Posted by yoko   January 15, 2008 08:06
おはようございます。
無印行ったら必ずこの食品見ます。
でも買ったことはないけれど^^;
美味しいなら今度購入してみようかな。
kumiさんを信じて(笑)
3. Posted by kumi77711   January 16, 2008 09:19
★yoyoさんへ★

今回、無印でたまたま見かけて買ってみました。
今まで見ない棚だったんですが、その日たまたま^^フォ
ーを食べる機会があったんで目がいったのかな。
麺をゆでてる間に具の用意をして合わせるんでスパゲティ
の要領なんですが、スープがついてるから意外にお手軽
で(^v^)
また使ってみて下さいね!
ベトナムやタイのアジアン系、けっこう使えそうですね。
生春巻きも以前一度やったんですが、使い方がまずかっ
たのか生地がベタベタして手間取ったのでそれから遠の
いてしまって・・・yoyoさんは使ったことあるかなぁ?
米粉ミックス粉、1月の末にしか届かないと言われ、ベー
カリー日の目が見れません。。。
4. Posted by kumi77711   January 16, 2008 09:24
★yokoさんへ★

この商品、ご存知でしたか。
けっこういろいろなものが出てますよね。
お菓子類も行くたび増えてるきがするんですけど・・・^^
お菓子は安いものだし、つい手がのびちゃうんですよね。

うう、yokoさんにそう言われるとドキドキします。
yokoさんは絶対舌が肥えてらっっしゃるはずなので^^
私レベルではおいしかったですよ!
5. Posted by nakaeri   January 18, 2008 15:54
凄いですね、無印って。。
フォーは初お見かけです。美味しそう。。。。
私も早速買いに行きたい気分^^美味しい情報ありがとう
ございます。
6. Posted by kumi77711   January 19, 2008 00:48
★nakaeriさんへ★

無印、行くたびに新しいものを発見するのですが^^
(そんなに再々行くわけではないので)
フォーを食べた日にフォーを見つけたのはそういうモードに
なってたのかな?(笑)
私の場合はショウが食べられそうなものだと飛びつくので^^
また食べてみて下さいね☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字